秋の風~*
一昨日くらいから、真夏の日差しじゃなくなったような…
でも、まだ暑いですけどねっ笑

秋のお洋服の製作始めてます(●^×^●)
ネイビーの花柄に
イエローのスカートにするつもり!

でも、スカートの布はまだ届かないので
↓…ちょっと可愛そうなかっこうのまま~;笑


ゼノッチカさんの最終が気になりすぎる今日この頃。。。
服装もすごく好みなんですよね~♪
ペニーさんや、その他逃したかわい子ちゃんが多くて
きー!ってなってます(ぇ??
なんか、いつもそうだけど
欲しい波が遅れてやってくる…。。。
波に乗り遅れるのが大得意~(●´ω`●;)

そんな感じで***

では♪
スポンサーサイト
Category(nostalgic popTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 22:06 EDIT
ayaさん、こんにちは~♪

暑い毎日でヘトヘトですが、秋のお洋服みてると
ほっこりしたキモチになります♡

前回のshopでは、残念ながら参戦できず。。でしたが、
また楽しみに待ってます^^

ゼノッチカさん。。美人さんぽいですね~♡
ミディちゃんと姉妹みたいで、ワタシも最終が楽しみです!

遅ればせながら、カウプレ開催しましたので、
よかったら遊びにきてくださいね♪
hiju URL 2013.08.17 12:25 EDIT
秋服作り、チョコチョコ進めてます♪
スカートは今まであまり作ったことが無いような
形にしようかなぁ~って思ってます(●^^●)

ガブリエル嬢はけっこうゴージャスですよね(´・ω・`)
アニバ代が浮いたのは、ちょっと嬉しい(?)かなっ笑

ゼノッチカさん、よさそうですよね~!
最終はまだかなぁ?と毎日楽しみにしているんです♪
瑠菜ママさん、レナエレナちゃんもお迎え予定なんですねっ**
二人並べたら、ぜったいぜったい可愛いだろうなぁ~!
わたしも2人並べたいです…*。
瑠菜ママさんとの趣味、私もとっても似ていて気が合いそう~!
って思っています(●>ω<●)ノ
aya*. URL 2013.08.20 10:22 EDIT
hijuさんこんにちはっ♪

お盆が過ぎても猛暑日がつづいて嫌になっちゃいますよね~;
こんな暑いのに、秋服…ごめんなさいっ笑
でも、ほっこりしてもらえて嬉しいです…♪♪

ゼノッチカさん、
昨日までラディエンスだとおもっていた自分…笑
フェアレストだったんですね~♪
益々楽しみになってきました*。

カウプレ!応募しなきゃって思って
まだしてなかった~(>m<)
hijuさんのうさちゃんすごく可愛いです~♪♪
目がぎらぎらしちゃいますっっ…!
aya*. URL 2013.08.20 10:27 EDIT
こんにちは~**ゼノッチカさんの最終、でましたね~*
私も、お洋服も素敵なデザインだし、すっごく楽しみにしてました*
ayaさんお迎え予定ですか?^^*私は、もちろん。。。笑
私も、最近ほんとやばいので、無欲になりたいです;;
でも・・レナエレナちゃんも、我慢しようと思ったのに・・
だんだん2人並べたくなってきてしまって、
安くなってたから予約しちゃったし・・・(笑)ぎゃ~って感じです;
もう全然自分のお洋服とか我慢しなくっちゃ!です(笑)
はぁ・・もう少ししたら、また落ち着いてくれるのかな・・自分。。笑

お洋服、ノスタルジックな雰囲気ですごく素敵な予感です・・♪
カスタム、本格的ですね♪♪
削りとかだと、力入りそうですものね!**すごい*
ayaさんのお洋服の看板モデルちゃんになってくれるのかな?**
楽しみですね♪
Coyu URL 2013.08.21 15:08 EDIT
coyuさんこんにちは~♪
先日はほんとにありがとうございました(●>×<●)
お礼の記事を書こうと思っているのですが、まだかけていなくてっ(;;)
ごめんなさぃ~;
でも毎日眺めては幸せな気分にひたっています♪*。

ゼノッチカさん、ようやく最終でましたね~!
coyuさんもツボでしたか!*
今回のお洋服、いつもよりもちょっと凝っていて可愛いですよね♪
もふもふ帽子がたまりませんっ***笑
私も…もちろんお迎え予定でございます(●´ω`●)へへっっ
そして…レナエレナちゃんも本当に迷っています~><
coyuさん予約しちゃったんだぁ~…いいなぁ~どうしよ~!笑

coyuさん!きっと夏も終わりに近いし
秋だから物欲が襲ってくるんです(`・ω・´)b笑

カスタム、うまくいくといいんだけど
組み立てが終わるまでドキドキしてまふ*
看板娘になってくれるように、丁寧にやってみたいと思います♪
(↑既に削りで失敗したくせに^^;)
aya*. URL 2013.08.21 17:50 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/194-85793076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH