おろおろ…((+o+;)
おはようございます♪
お知らせから更新していなかったので
ちょいとお久しぶりです^^

今回のショップも本当にありがとうございました♪
今度は秋服に移行ですね~♪
まだ暑いけど、秋のお洋服は考えるのが楽しいかも^^

*****
↓↓最近新しいアプリをダウンロードしました(●^^●)
前から気になっていたんだけど、
弟にbirthday画像を送りたくてコラージュ用に買ってみました♪
【ricco2】っていうアプリ(=^×^=)
イラスト全部可愛くて
フレーム・スタンプもツボだらけです♪

*****
そんな中、なにが『おろおろ』かというと…
勢いではがしたニーム嬢のリップ。
リップシールをはっていたんだけど、気泡が気になって取ったんです*
残りのシールがあると思っていたのに無い~!
片づけしたとき捨てちゃったのかな…???(ノд<。)
2013-8-9-1.jpg
幸の薄そうなニームちゃん…;笑
新しいリップシールを仕入れなきゃダメですわぁ~;


それでは♪
スポンサーサイト
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~♪可愛いアプリですね♪
そういうの疎くて、いつも素材集とか買って遊んでいました^^
未だスマホでないので(笑)カメラのアプリ?加工とか、いっぱい可愛いのあって写真のために変えたいくらいです~(笑)**
 弟さん、喜んでくれるといいですね♪
ayaさんと弟さん、いつも仲良しで優しくてステキですね^^*

リップシールって、ネットショップでちらりと見かけたことがあるだけで
実際どういう感じになるのでしょう?**
新しいリップになったら見せてくださいね^^
ナチュラルニームさんも可愛いっ*
ニームさん、このお洋服も似合いますね♪
私も今度きせてみます♪
Coyu URL 2013.08.12 21:47 EDIT
そうなんです~♪可愛いアプリ発見しました^^
でも私もこういうの疎いんです(+ω;)
しかもケチなので(ぇ?)アプリを購入は珍しかったり 笑
スマホもチンプンカンプンだし、
前の携帯もよかったなぁ~って思います*

素材集で遊ぶの楽しいですよねっ♪大好きです~(●>ω<●)
amazonみてると、欲しい素材集がありすぎて困るくらいっ;

リップシール、ちょっと厚めのフィルム??のような素材です^^
実際にはってみると、『やっぱりシールだよね~』っていう出来栄え…かも!
幸薄ニームちゃん、ちょこっとカスタムしたら是非見てください~♪♪
(ayaは恐ろしいカスタム計画を練り始めました 笑)

ナチュラルニームちゃん、似合ってますか??
嬉しい~♪ ずっと冬服だったので、さっぱりしました^^*
coyuさんのニームちゃんにも着せてもらえたら楽しなぁっ(●>×<●)

aya*. URL 2013.08.15 17:05 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/192-0a1bc3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH