8:00openします♪
shopプレビュー沢山のアクセスを頂きありがとうございます♪

今夜8:00、shopに商品をアップいたします*
15分前にはメンテナンス表示になります^^

shopはこちら…fika shop

今回のショップも
製作数…少ないのですが><
どうぞよろしくお願いします(●^^●)


*****
今日は家の中、無風状態で
プチ熱中症でダウンしていました;
日曜日なのにほとんど寝てすごしました~;もったいない;
でもありがたいことに、夜には涼しくなるので
もりもりご飯を食べて復活です~(●>ω<●)b笑

それでは♪

スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、はじめまして。
今回素敵なお洋服をルンルン♪でゲットさせていただきました大家と申します。
素敵なラッピングで早速にお送りいただきありがとうございます。
もう、すっごく可愛くてため息が出ちゃいます(´ω`*)
ブログで紹介させていただき、誠に勝手ながらリンクも貼ってしまったのですが
何か問題がございましたらお知らせくださいすみません。
とにかく、素敵なお洋服を本当にありがとうございました!!!
大家 URL 2013.08.06 21:16 EDIT
はじめまして、こんばんは~!
こちらこそこの度は本当にありがとうございました♪

ブログ拝見いたしました(●>ω<●)
無事にお届けできてほっとしました^^
夏服セット、早速着せてくださってすごく嬉しいです~!
着せて頂いたお写真をみれるのが何よりも幸せなんです**
画面の前で、怪しくニマニマしております…;
リンクも貼って下さり、ありがとうございます!
大家さんのブログ、読んでいてとても楽しいです♪
また遊びに行かせてください^^
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

aya*. URL 2013.08.06 21:49 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/191-15cf88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH