シンデレラ*。
ふわふわで可愛いスペルさん(●´ω`●)
大好きな子です…が!またやってしまいました~(;m;)
2-19-1-3.jpg
シンデレラらしく、スペルさんはおうちのお掃除中。
2-19-2.jpg
こんなふうに~靴も履かせてもらえず、裸足で頑張っていました(ぇ)
そしたらね…
可哀そうなスペルさん…!!
2-19-3.jpg
足の裏にアクリル絵の具がぺったり!
2-19-4.jpg
床はこんな風に(>д<;)
りすちゃんと箒の間のはげが分かりますでしょうか??
2-19-5.jpg
前作ったものは、床用の塗料?のような物だったんだけど
今回ただのアクリル絵の具にしたんです*
(オイルステインの色が気に入らなかったので上から塗りました。)
ニスとか、塗るの忘れていたので
スペルさんの足の裏汚れてしまいました(><;)
これからは気をつけなきゃ~;
皆さんも色移りなどなど、お気をつけ下さいね~(●^^●)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/19-3e62751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH