ジュートとすみれ…♪
***fika shop***
8/4(日)午後8:00open
shopはこちらから
fika shop

昨日に引き続き
ショップのお洋服の紹介【その2】です^^

【ジュートとすみれ、fikaの夏服セット】
8-s-1.jpg
ジュートのヘッドドレスで夏らしく、
かわいいヴァイオレットのトップスに
ブルーストライプのパンツで爽やかな夏服を作りました^^
8-s-2.jpg
※パンツの裾レースの種類は2種類あります*
上のものがaタイプ、
8-s-3.jpg
こちらがbタイプです*
8-s-4.jpg
トップスはギャザーをたっぷり寄せた裾がポイントです*
8-s-5.jpg
肩フリルは、バイアスに切ったフリルでナチュラルに仕上げました^^
8-s-6.jpg
ジュートのヘッドドレスには
fikaの夏色のお花とレースを飾りました。
裏地は花柄です*
ヘッドドレスは、前でしばっても
後ろでしばっても可愛くなると思います♪♪
※ジュートの素材ですが,ジュート独特の香りがあります。
(麻のにおい…といった感じです。)
ご了承いただける方のみ、ご購入お願いしますm(__)m
8-s-7.jpg
ヘッドドレスのモチーフは2種類あります。
どちらが届くかは、お任せでよろしくお願いします^^
8-s-8.jpg

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました^^
8/4のショップ、どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ〜迷う…>_<…
昨日のソーダー水のワンピもいいけど、こちらのセットもステキです。
4日までに、どっちにするか決めておかないと…。
ほんとは2つ買えればいいんですけど、なかなか難しくてすみませんm(_ _)m
瑠菜ママ URL 2013.08.02 22:21 EDIT
わわわっ…(>ω<)
瑠菜ママさん、嬉しいお言葉ありがとうございます~**
迷ってくださるなんて
なんか凄く嬉しいです(●^^●)
今日中にはショップでプレビューしますねっ♪
aya*. URL 2013.08.03 13:08 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/189-35f325bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH