スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
ソーダ水のワンピース
久しぶりにpenで写真を撮りました~!
いつもつい お手軽&フィルターが楽しくて
iphoneで撮影するので、本当に久しぶりでした~(><)


ちょっと間が開きましたが
ショップオープンの準備ができてきました♪
***fika shop***
8/4(日)午後8:00 open


今回のお洋服の紹介【その1】です^^
真夏なので、夏らしいお洋服を並べます(●^^●)
見てやってください~♪

【ソーダ水のワンピース】
淡い水色の生地で、夏らしいワンピースを作りました^^
8-1-10.jpg
前上がりのラインで
ひざ上丈のワンピースです*
8-1-11.jpg
スカートは二枚重ねになっています*
下のスカートにブルーの綺麗なチュールテープをあしらっています*
8-1-12.jpg
ヘアアクセサリーは、
ワンピースに似合うように染めたお花とレースで飾っています。
8-1-14.jpg
コームになっているので簡単に付ける事ができます^^
8-1-13.jpg
とっても涼しい色合いの、【ソーダ水のワンピース】
はだしが似合うイメージで作りました。
8-1-15.jpg
ワンピース・ヘアコームの2点セットです^^
8-1-9.jpg

その2に続きます***


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このワンピ、すごい好みです(o^^o)
なんかperfumeのあ〜ちゃんかかしゆかが着てるみたいな感じでいいですね♪
色違いで着せたら、そんな感じに見えそうです。
でも、他のプレビューも楽しみにしてますね(*^o^*)
瑠菜ママ URL 2013.08.01 22:38 EDIT
瑠菜ママさんこんにちはっ(^^)♪
アイドルみたいですか~!嬉しいです**
実は、自分で作っていてなんだかアイドルっぽいかな??と
思いながら製作していたんです(●´ω`●人)
アイドルは全然詳しくなくて残念な私ですがっ…;
チュール具合が乙女になりました!笑
aya*. URL 2013.08.02 14:48 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/188-95e12654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


