どうしよっかな

大好きなバイオレットの生地で作ったトップス^ ^
ただ、ボトムスが全然決まらないので
前に進みません~;
むしむし暑いので、頭も溶けそうです(>×<)
いつかアイデアが降りてくるのを信じて…笑

前に染めておいたのを
シロツメクサにしてみました♪
一番好きな草花だから、それっぽくなって嬉しいな~*
スポンサーサイト
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わ~♡ayaさんらしさが全開の素敵なトップスですね♪
完成が待ち遠しいです(❀◕‿◕)♫♫♬

シロツメクサも可愛い~♡
染め花にチャレンジしてみたいと思って、以前いろいろ
調べたりしたんですけど、結局手つかずで。。
以前shopで購入させていただいた、ayaさんお手製の
ヘッドドレスについてるお花を眺めては癒されています♪
hiju URL 2013.06.14 23:46 EDIT
hijuさんこんにちは!
いつも嬉しいことを言ってくださって
ありがとうございます~(●>×<●)ノシ
のろのろ・・・のろのろと、完成に向かってがんばります**笑

シロツメクサ、トーっても簡単でしたよ~!
薄く色付けした花弁10枚くらいを針金に通しながら
ボンドで貼っていくんです♪
お花作るのってすごく可愛いしお洒落ですよね~!
わたしもやってみたくて、
ちょっとづつチャレンジしているのですが全然進歩しません~;
もっと上手に作れたら良いなぁ…♪と思ってます^^
あっ!ちなみにオススメの本は
アトリエ染花さんの『コサージュの本 ふだんの花からエレガントな花まで40スタイル』
という本が参考になりますよ~♪
(おせっかいでごめんなさい;)
aya*. URL 2013.06.16 15:05 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/180-3d15a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH