スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
Mom&baby*.
えへへ…♪
かわいいものが海を越えてやってきました(´ψψ`)

ねこちゃんのプランターです*。
ママ猫ちゃんと、子猫ちゃん…(●>ω<●)
ママも子猫も薄ピンク色~♪かわいいでしょ~(^^)
2-18-4.jpg
いつも欲しいと思うのを買い逃しちゃって、なかなかめぐり合えず(´><`;)
今回かわい子ちゃん(?)をお迎えできてすごく嬉しかった~♪
これでプランターは2つ目♪
好きな物だけ集めるようにしているので、まだ2つだけど
これからもっと増やしたいな~*。
2-18-3.jpg
↓子猫ちゃんのお顔がすごくいい 笑
2-18-5.jpg
それでは♪
スポンサーサイト
Category(かわいいモノ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ねこちゃん、かわいい~♪
レトロでお洒落ですね**
スペルさんも、とっても可愛くって癒されます♪
うちの子も、早く前髪くるんってなってくれないかな~^^*
Coyu URL 2012.02.21 19:49 EDIT
猫ちゃん好きにはたまらないデザインで
お迎えしちゃいました(´ω`)*。
海を渡ってきたので(空かな…?)
壊れていないか心配だったけど、大丈夫でした~(^^)

ブライスちゃん、前髪くるん…なんだか和んじゃう雰囲気になって可愛いですよね(●^ω^●)
たぶんうちのスペルさんはまだまだ進化途中と思われます!
coyuさんのスペルさんも、くるん化(?)すると良いですね~♪♪
aya URL 2012.02.22 18:01 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/18-c690f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


