ヘアアレンジ難しい~**
こんにちは^^
なんともう梅雨入りしたらしいではありませんか…!
昨日はジメジメ天気も悪く、わたしはぐったり~;
きょうは晴れで、昨日のツケもあってかぐっすりお昼寝してしまいました^^
元気を補充できてよかったです♪

*****
夏らしいワンピースを作ったので
ことりさんに着てもらいました*
とってもシンプル、爽やかなワンピース
(↑ただ単に、飾りが思いつかなかっただけ~;笑)
5-31-2.jpg
ジュニームーンのブログでみたミャウジーちゃんのヘアアレンジが可愛かったので
真似しようとしたんだけど…
ちがーう(●>д<●;)あんまり可愛くならなかった…笑
5-31-1.jpg
双子のミャウジーちゃんの名前が決まったんだけど
ことりさん(後から来たほう)の方がメイクが薄めです*
オメメも重め、それでいて腰がゆるーい!
でもでも、いいんだー**

*****
ショップからのお知らせ
・イニシャル刺繍のワンピースセット、
もう少しで出来上がります^^
ご購入くださった皆様、もうしばらくお待ちくださいね♪


それでは♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Meowsy Wowsy*ことり*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お久しぶりですが、覚えていらっしゃいますか?
いつもブログは拝見させていただいておりますが、息子が生まれて、いろいろと忙しい毎日なので、やっとコメント書けました。
いつ見ても、優しくてかわいらしい画像なので、お会いしたことはありませんが、きっとayaさんもそういう方なんだろうなと思っております。
ワンピはシンプルですけど、かわいらしいし、そのシンプルな感じがミャウジーさんにお似合いな感じがしますよ。
いつも気になっていたのですが、ネコの絵本がかわいくて、なんていうタイトルの絵本なのですか?HATSはわかるのですが、たぶん最初の一文字がわからなくて。
瑠菜ママ URL 2013.06.01 20:34 EDIT
瑠菜ママさん、お久しぶりです~!
もちろん覚えていますよ~(*>ω<*)
お忙しい中コメントくださりありがとうございます♪
私自身は育児をしたことがないのですが、兄夫婦の子育てを見ていると
本当に忙しく大変だろうなぁ~><と頭が下がります**

いえいえ;わたしはなんていうか…
画像で雰囲気をごまかしているだけですよ~!笑
ミャウジーちゃんワンピも褒めていただいて、凄く嬉しいです♪

猫の絵本は、
『CHATS』というタイトルです^^
でも『ネコ大好き! すべてのネコ好きに贈るポップアップブック』
で探すと見つかりますよ~!
沢山猫の情報が詰まった絵本なんです*。
まさに目からうろこですよ~♪
aya*. URL 2013.06.01 21:29 EDIT
ミャウジーちゃん、お団子ヘア可愛いですよ~♡
双子ちゃんだと、メイクの比較とかもできるし
並んでみると可愛さも増していいですね♪
ウチには双子ちゃんがいないので、いつかは。。お迎えしてみたいです^^

ワンピも本当に素敵で、ミャウジーちゃんの可愛さが引き立ってますね!
hiju URL 2013.06.05 00:24 EDIT
hijuさんこんにちは(●^ω^●)ノ
ひゃ~♪ありがとうございます*。
なんだかヘアアレンジしてみたくて挑戦してみたんだけど
益々難しさが分かりましたっ(>v<)
双子ちゃんは本当に比較できます!
こんなにも違うんだ~とびっくりしたりしますよっ*。
hijuさんが双子ちゃんにするとしたら
どの子なんだろ~?きっと可愛い双子になりますよぉ…♪♪
aya*. URL 2013.06.06 15:48 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/178-6b3ae013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH