セイディスプリンクル♪
こんにちは♪
発売日の今日、予約していたセイディスプリンクルちゃんが届きました^^
箱越しみたスプリンクル嬢、前髪が悪夢のような(?)暴れ具合;
でもでも、気にせず早速開封です~♪♪
(とりあえずな写真で失礼っっ+。)

ブルーアイ^^
私は下目な感じが好きなのでとっても可愛く思います*。

ピンク

スペシャルカラー!
違和感のない瞳孔(●^^●)綺麗で気に入りました♪

グリーン*。

最終画像のような綺麗な髪のカットではなかったけど
髪色も綺麗だし、
甘いメイクもすっごく可愛い!
そのうち前髪を切ってみようかなー♪

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.


以下、拍手コメントの返信です♪
>めい*の さん♪
コメントありがとうございます^^
ワンピースお気にかけていただいて凄く嬉しいです!
いつも少ししか作れないので
ご希望に添えずにごめんなさい(;;)
またいろんな種類を再販等したいと思います♪
これからもぜひ遊びに来てくださいね^^
スポンサーサイト
Category(Sadie Sprinkle TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


セイデイさんうちにもきました~!!!
まだ開封してないんですが…。
来週ゆっくり開けたいと思います。
スペシャルカラーのアイ可愛いですね。
髪の毛の色も可愛いです!!!
今あちこちで売り切れで、手に入りにくいみたいです。
予約しておいてよかったです。
花音 URL 2013.05.25 19:04 EDIT
セイディちゃん可愛いですよね~♪
そして、いつもながらayaさんの撮るお写真にウットリ。。♡
私もスペシャルカラーがとっても気に入ってしまいました^^
予約しておいて、ヨカッタ~♡
この1週間怒涛の仕事ラッシュだったので、週末の疲れが吹き飛んで
嬉しかったです♪♪

hiju URL 2013.05.26 19:02 EDIT
セイディさん花音さんの家にも届いてますか~!
開けるの楽しみですねっ♪♪
わたしは珍しく、届いてすぐに開封しました*。
ほんとに可愛い子がやってきてくれて嬉しいです^^
すこし前髪が気になるけど、髪もホントにいい色です♪

既に売り切れ続出なんですか~!
ほんとに予約しておいて良かったです(●^^●)
aya*. URL 2013.05.26 20:35 EDIT
hijuさんお仕事お疲れ様です!
セイディちゃんとっても可愛いですよね~♪
眺めては可愛い~^^と一人ニヤニヤしています(ぇ?
ぷっくりなリップも、スペシャルカラーのアイも
いいところばっかり><疲れも吹き飛んじゃう可愛さですよね**
hijuさんのお写真も、
いつもお洒落で可愛くてガーリーで最高です~!
わたしなんて、すっかりiphoneアプリにたよってます(●^^●)笑

セイディちゃん、これからどういうお洋服を着せようか
わくわくです…♪
aya*. URL 2013.05.26 20:43 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/175-14badef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH