スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
嬉しいヴィッキー*。
急な告知にもかかわらず、
ショップに来て頂き本当にありがとうございます(●>ω<●)
在庫、残り1セットになりました*
ありがとうございます、完売いたしました*

*お知らせ*
ご注文いただいたすべての方に
送料を含めました注文確定メールを送信いたしましたのでご確認ください。
もし届いていない方が居ましたら、
お手数ですがコメント欄より連絡をお願いしますm(__)m
5-22-8.jpg
そして…
今回の反省ですっっ;
さっき気が付いたのですが、アルファベット表
【I】と【Q】は入っていない図案のようです(++;)
確認不足で失礼いたしました;
Sajou_No_131_-_1.jpg

*****
明日から刺繍に取り組みたいと思います♪
皆様待っていてくださいね~!

それでは♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは!!!
なんと!ショップオープンしていたのですか!!!><
またも逃してしまいました…。
可愛いですね~~~
ドロワーズ~。
花音 URL 2013.05.23 17:13 EDIT
花音さんこんにちは~!
そうなんです(>ω<)
今回いつもよりいきなりなオープンでした;
ドロワーズ、ドールならではのお洋服って感じで
私も好きです~♪♪
aya*. URL 2013.05.24 10:30 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/174-b7758844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


