shopのお知らせ*
こんにちは^^
今日はミルク(愛犬)が早く起きて、
階段下でカチャカチャ動いていたので、気になって私も早起きしました。
もう老犬なので何か要求があったら可哀想だな、と思っておきたんだけど
ただ陸に追いかけられて逃げている(?)だけでした 笑
いつまでたっても猫には慣れないおばあちゃんワンコなのでした(^^;)

*****
今日はショップのお知らせです♪
【イニシャル刺繍のストライプワンピース】のセット*
ご注文を頂いてからの製作で、お届けまで2週間前後いただきます。
shopはこちら…fika shop
5-22-7.jpg
ワンピース・ドロワーズ・チュールソックスのセットです。
ドロワーズには小さいリボンを♪
チュールの靴下は、黒にしようか迷ったけど
もし色移りがあったりしたら恐ろしいので白にしました^^
5-22-2.jpg
イニシャルの刺繍は、イニシャルと葉っぱを刺します*
ウエストのリボンはベビーピンクの優しい色です。
5-22-5.jpg
以下の図案より、
希望のアルファベットを注文時の備考欄に記入してご注文いただきます♪
5-22zuan.jpg
ワンピース・ドロワーズ・靴下の3点セット
8セット分ご用意しました^^
価格は¥3,500(送料別) です。
5-22-6.jpg
今日の夜8:00にopen予定です*
いきなり&ひっそりのオープンなのでお客さん来てくださるかしら??
お時間ありましたらぜひ覗きに来て下さい*
どうぞよろしくお願いします(●^^●)
5-22-3.jpg
今回のモデルさんはベリーヴィッキーちゃん♪
いつものことですが、
ものすごく久しぶりにお着替えさせました…;笑
うちの子達。いつも服難民なんです(ぇ?
5-22-4.jpg
正面の変更したアイ、お気に入りです♪♪
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!


にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/173-c6552cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH