届いた~^^
おととい、2月に注文したキャビネットが届きました*
3ヶ月待ったんですよ~!
長いようで短い時間…待ってて良かったです*
届いたら、予想以上に重くて大きくてびっくり…!
ちょっとシャビーな雰囲気も気に入りました。
ブライスも立ったまま収納できる大きさ!(ここ重要です 笑
まだキチンと収納してないので撮影は後ほど~(=¥×¥=)

P5151856.jpg
キャビネットが届いたので
久しぶりに日の目を見た眠い子ちゃん。
むにゃむにゃ。。いつも眠そう^^
P5151854.jpg
zzz*.
P5151853.jpg

ブレブレの猫劇場(=^×^=)
P5151838.jpg
カメラを向けるとよってくるひなた…
P5151837.jpg
今日は新しいダンボールが入荷しました 笑
P5151840.jpg
リクもダンボールに入居*
P5151844.jpg
凛々しくなったニャー*。


P5151842.jpg

にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~
キャビネット到着おめでとうございます。
色々とドールや好きなものを並べて飾るのでしょうか?
早く見たいです(わくわく)
ayaさんのセンスのよさを見習いたいです…。
コココレットちゃんお迎えされてたんですね!
陸くんひなたちゃんかわいいです。
ダンボールに入ってるちょこんとしている手が可愛いです。
花音 URL 2013.05.17 16:10 EDIT
花音さんこんにちは!
キャビネットようやく届きました~!
もっぱら、ドール専用になりそうな予感です^^
(ブライス…予想以上に多かったんです!笑)
キチンとお洋服を着せて飾ったら、写真アップします♪
ココちゃんも開封したいし、やりたいことがいっぱいです(^^)

にゃんず、ダンボール大好きなんです(=^×^=)
ダンボールの端っこをバリバリ破いて遊んでいます…
aya*. URL 2013.05.18 08:05 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/170-8220e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH