ぴょんぴょん
ゴールデンウィーク、あっという間でした^ ^
特にお出かけもしなかったのでいつも通り~
布花用の花びらを染めたり、
試作したり、
兄夫婦が帰ってきたり、甥っ子がぎゃんぎゃんだったりは置いておいて…笑
それでもいいこと沢山ありました~♪

*******
何故かマルイワンに行ってくれた弟から
また、プレゼントしてもらっちゃった~(>×<)

ネリーニブルスちゃん♪♪
うちに来る予定は無かったはずなのに…!弟を崇拝(?)するしかなさそうですm(_ _)m
健康的な肌の色で、とっても可愛い子です♪
ただ、うさぎのミディだけど
箱入り状態だと耳が見えないので、
弟は、「毛むくじゃらの小さいブライス」呼ばわりでした 笑


あとは、
セイディスプリンクルの予約で諦めたはずのココさん。
ネット徘徊で定価で見つけてしまって
ポチっちゃったー!!
嬉しい反面、罪悪感でいっぱいの自分…
4月、5月、散財し過ぎました(/ _ ; )反省。。。

でも、
まぁ、いっか!(ぇ?

以下、ブログ拍手のお返事です♪
>うめ●●さん♪
ゴールデンウィーク、お疲れ様でした♪
私もかなぁーり普通に過ごしました!笑
ありがとうございます!
お洋服楽しみにして下さって嬉しいです^ ^
今度はイニシャル刺繍の部分をオーダーで作りたいと思っています♪♪
それでは♪
スポンサーサイト
Category(MiddieTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~
ネリーちゃん可愛いですね!!!
プレゼントしてくれるなんて素敵な弟さんですね~
セイデイさん予約したのですね!
わたしもぽちってあります!
届くのが楽しみです。
花音 URL 2013.05.12 06:36 EDIT
キャ~♡なんて可愛いネリーちゃん♪♪
ayaさんの弟サン、niceな贈り物ですね♡


ココちゃんお迎えされるんですね^^
ワタシもセイデイちゃんのお迎えが楽しみです♪
hiju URL 2013.05.12 13:45 EDIT
花音さんこんにちは^^
ネリーちゃんやってきちゃいました~!
すごく健康肌でいい子です♪

いやぁ…自分の弟にびっくりです…!

セイディさん…もうちょっとですね!
毎日届くのが楽しみでわくわくです♪♪
aya*. URL 2013.05.13 22:05 EDIT
hijuさんこんにちはっ^^
ネリーちゃん、うさぎ姿がとっても可愛い子なんです♪
ちょっと薄毛だけど…笑

ココちゃん届いてます…♪
もうちょっとしたら開封レポ(?)しよっかな♪^^
セイディちゃん、
あともうちょっとですねっっ!本当に楽しみです*。
aya*. URL 2013.05.13 22:07 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/169-02066375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH