今日のにゃんず
こんにちは^ ^
今日は見たかった映画、
フランケンウィニーをみました*
ティム・バートンの世界は
チャーリーとチョコレート工場から知ったので、そんなに見たことはないけど。。。
いつも静かに語るような作品で好きなものが多いです。
今日見たフランケンウィニーとコープス・ブライドは
やっぱり泣けちゃう作品でした(/ _ ; )
ちなみにチャーリーとチョコレート工場は…
不眠症?の時に夜な夜な見ていたという
苦い思い出がっっ笑

今日は
にゃんずの取材です^ ^

ぼけてるけど、遊んでる二匹♪
新しくおもちゃを買っても
2日くらいしかもたない…!
とにかく、遊び方が激しい子猫たちです(=^x^=)


陸は立派に見えるけど
しっかりとひなたのご飯を横取りして
横に成長中です(>_<)
食事の管理をしっかりしなきゃな猫ちゃんです 笑

ひなたは、この写真だと分からないけど
細くて長め??の猫ちゃん(=^x^=)
筋肉質でアスリート……


二匹とも、すごく個性が出てきました♪
ふふふ~(^×^)
スポンサーサイト
Category(catsTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~
久々に陸ちゃんひなたちゃん見られて嬉しいです。
お~しばらく見ないうちに大きくなりましたね!
子猫の成長は早いですね!!!
5月っ子届くの楽しみです。
いつか機会があったらモニマニさんもお迎えしたいです。
花音 URL 2013.04.26 11:52 EDIT
花音さんこんにちは!^^
思えば久しぶりのにゃんずでした(●^^●)
本当に成長早いんですよね~*
この間までバスケットに2匹入れたのに、
今では折り重なるように…すごくキツそうで笑っちゃいます^^

モニマニさんご縁があるといいですね♪
家にはくるくるパーマの子居ないのでわたしも機会がるといいなぁ~*。
aya*. URL 2013.04.28 15:20 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/165-15c08c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH