双子ちゃん♪
こんにちは♪
blytheのPCサイトに、もうセイディスプリンクルちゃんの最終が出ましたね~!
イラスト段階で予約しちゃったんだけど…
ラブモアちゃんとレレさんを足したみたい???
ここ最近ピンクの髪の子がほしくて(コココレットさん。。。)
そんなときにイラスト発表されたアッシュピンクの髪*。
思わず飛びついてしまいました~(>×<)
実物も可愛いといいな…♪♪
4-14-10.jpg
双子ちゃん♪
後から来たコの方が緑のワンピースのコです(^×^)
なんとな~く、目が違うの…!
特に横目のときに妙に斜め上を見ている感じ 笑

***
本日8:00、ショップを開きます^^
うさぎさん3着、猫ちゃん2着、花冠2個の相変わらずプチなショップです;
ぜひ覗きに来て下さい♪よろしくお願いします(●^×^●)
こちらから…*fika shop*
***

それでは*。
スポンサーサイト
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは♪
shop、今回は家の都合で参戦できずに残念。。でしたので、
再販ぜひぜひ希望しちゃいます♡ふふ♪

みなさんがayaさんのお洋服でシアワセな気持ちになって
いただけるのが、なんだかとっても嬉しいです♪
(エラそうなこと言ってスミマセン^^;)

ミャウジーちゃんの双子ちゃん、可愛い~♡
ちなみに、わたしもセイディスプリンクルちゃん予約しましたよ♪
レレちゃんと、ラブモアちゃん。。確かに似てる~^^
お迎えが楽しみですね♪♪
hiju URL 2013.04.21 10:18 EDIT
ayaさんこんにちは♪
わたしも5月っこお迎え予定です。
すごい可愛いですよね~
わたしはハートオブモンマルトルとかレイチェルズリボン系かな…と思っております。
早く自分の目で実物を見てみたいです。
双子ミャウジーちゃん可愛いですね♪
URL 2013.04.21 21:12 EDIT
hijuさんこんにちは~♪
うふふ(●>ω<●)嬉しいお言葉ありがとうございますっ*。
そんなそんな(>×<)
本当に、私の作った洋服で
ちょっとでも喜んでいただけたら本当に嬉しいんです*。
毎回ドキドキしながら発送しています。。。

刺繍のワンピースもまた作ってアップしますね♪

セイディスプリンクルちゃん楽しみですよねー!
なんだか久しぶりに、絶対欲しい~*。と思っちゃいました^^
あと1ヶ月…待ち遠しいです*
aya*. URL 2013.04.22 11:35 EDIT
花音さんこんにちは♪
5月っこ可愛いですよね~!
しかも、イラスト出てから最終が早くてびっくり(@@)
嬉しい誤算??なんですけどね~♪
ハートオブモンマルトルやレイチェルズリボン持ってないので
それ系だったら凄く嬉しかったりします…♪

双子ちゃん、今度はお揃いのお洋服を着せてみたいなと思ってます♪
aya*. URL 2013.04.22 11:56 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/162-fa8bcc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH