スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
shop*お知らせ♪
こんにちは♪
今日は撮影をするべく、双子ミャウジーちゃんを開封しました^^
あっ!でも下の写真…1人ずつしか写ってないじゃん~;笑
どっちが新人のミャウジーちゃんか分かる人いるかな???
(↑結構顔立ちが違って驚いたんですよ~!)

*shopのお知らせ*
4月17日水曜日 夜8:00 open

shopはこちら(プレビュー中です)…fika shop

*****
春の刺繍ワンピースの詳細です♪

【お昼寝うさぎ】
4-14-11.jpg
ワンピースはグリーンのお花柄です。
すごく優しい色合いの緑です~♪*
4-14-12.jpg
ウエストのリボンは、ピーチのコットンリボン。
4-14-13.jpg
うさぎさんは…いつものうさぎさんです(●^×^●)
前に作ったものと色を変えて刺しました。
今回はブラウンの、より春らしいうさちゃん*。
お花の刺繍もスカートをぐるっとしています*
4-14-14_convert_20130420101728.jpg

【猫のお手伝い】
4-14-15.jpg
イエローチェックのワンピースに、ブルーのコットンリボン*
さわやかな色合いにしてみました♪
4-14-16.jpg
お昼寝うさぎのワンピース同様、
前身頃はピンタック、パールのビーズで飾りました。
4-13-3.jpg
猫ちゃんの刺繍は、お皿を運んでお手伝いをしている猫ちゃん♪
こちらもお花の刺繍がスカートをぐるり*
4-13-1.jpg

【お昼寝うさぎ】【猫のお手伝い】は、
・ワンピース
・ヘッドドレス
・靴下
の3点セットです♪


【fikaの花冠】
4-14-8.jpg
1つ1つ染めて作ったお花で作った花冠です^^
ピンクとイエローが差し色になっています。
こちらは2つのみの販売です*
どちらが届くかはお任せでお願いします(^×^)
4-14-9.jpg


※当方犬・猫を飼っております。
気をつけて製作しておりますが、
アレルギーのある方は念のためご遠慮いただきますようお願いします*


水曜日、ぜひショップに遊びに来て下さい♪
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト
Category(*お知らせ*TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは~^^
とっても素敵なワンピースですねーー♪
特に猫のお手伝いワンピースはツボリました~^^
私、水曜日会社の歓迎会なんです><
携帯からでもSHOP参戦出来ますかね?w
まだガラケーなんですよね><
タイミングが悪くて残念です・・・。
そして、ayaさんのブログを拝見する度、
ミャウジーさんに惹かれてしまって*^^*
いつか私もお迎えしたいですw
ちっち URL 2013.04.16 17:02 EDIT
ちっちさんコメントありがとうです~♪
猫ちゃん気に入ってくれてすごく嬉しいですっ(^×^)
新しい図案だったのでどうかなぁ~??と不安だったんです*
ショップは確か、携帯からも見れるはずです~♪
もしお時間ありましたら覗いてやってください^^

えへへ(●^^●)
みゃうじーちゃんとっても可愛い子なんですよ~♪
血色が良い?というかなんというか…
そしてキチンと猫らしさも兼ね揃えた優秀っ子です 笑
ちっちさんもミャウジーちゃん、いつかお迎えして下さい~!
aya*. URL 2013.04.16 21:03 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/161-0db593fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


