マルシェとレレちゃん
3-30-1.jpg
この間ネコちゃんの仕掛け絵本をgetしました^^
フランスの博士が書いたものみたいなんだけど
情報が沢山載っていて勉強になります~*
もちろん仕掛け絵本だから、めくるだびに楽しい…♪
3-30-3.jpg
ショップのお洋服を進めているのですが
体調不良で思うようにすすみません(><;)
ちゃんとうちの子にも作ってあげていないので
ショップは4月になるかなぁ~;
3-30-2.jpg
↑レレちゃんと、マルシェちゃんの珍しい??2ショット♪
それぞれの可愛さがあって楽しいです*

*****
3-30-4.jpg
ある日のにきたちゃん*(←ニッキーラッド…ニキ太さん)
ネコさんの眠るところへ行ってみた。
ひなたはすぐに逃亡したけど陸は平気~♪
3-30-5.jpg
ぽかぽか陽気で気持ち良いね♪

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは♪


体調はいかがですか?
無理はしないで、できるだけゆっくり安静にしてくださいね。

shopはと~っても楽しみですが、のんびり待ってます^^

ネコちゃんの仕掛け絵本、興味があります♪
私は職業柄、仕掛け絵本も何冊か持ってるんですが、
こんなにオシャレなネコちゃんのものがあるなんて、初めて知りました♪

陸ちゃんおおきくなりましたね~♪

hiju URL 2013.03.31 09:27 EDIT
ayaさんこんにちは~
マルシェちゃん・レレちゃん、それぞれ可愛いですね♪
ニッキーも!
実は最近ニッキー欲しいなあと思っています。
髪の毛扱いやすそうだし…。
簡単に手に入るし(笑)
陸くんも可愛いですね~
あ~猫に癒されたい~
花音 URL 2013.04.02 22:59 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.05 17:44 EDIT
hijuさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい~><;

ありがとうございます~♪
待っててくれて嬉しいっ(●>ω<●)
それだけでとってもパワーが出ます!

この絵本は、まさに猫ちゃんの情報誌??って感じのものなんですよ~♪
仕掛け絵本って凄く楽しいですよね(^^)
飛び出す本とか、前に流行ったとき
これを考える方はすごいな~と思いました*。

陸大きくなりましたよ~!
最近はとっても凛々しい顔になってきて
子猫のときの面影が…減りつつあってちょっと寂しかったり 笑
aya*. URL 2013.04.06 14:41 EDIT
花音さんこんにちは♪
ニッキーちゃん、本当に扱いやすくてお勧めですよ~!
やっぱり髪の毛が短いと
お洋服が着せやすいんですよね~^^
なので家のニッキーさんは洋服の試着に欠かせません*
安いところだと1万円くらいで手に入るし
ほかの子より手に入れやすいですよね~♪

猫ちゃんの癒し効果は絶大ですよね…!
私は人生で1回は猫カフェに行ってみたいな~と
夢見ています^^
aya*. URL 2013.04.06 14:46 EDIT
coyuさんコメントありがとうです~!
絵本だけど、本当に勉強になる本なんですコレッ*
猫ちゃんのことが沢山書いてあって
沢山驚くことがあります^^

ひゃ~(><)
ホントにありがとうです*
体調がイマイチだと、いろいろと焦ってしまったりして…;
でもcoyuさんの言うとおり
のんびり楽しく♪が大事ですよね(●>ω<●)
心に聞かせて、のんびり進めてみたいと思いますっ♪♪
coyuさんも楽しくすごせますよーに♪
aya*. URL 2013.04.06 14:52 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/158-4d624072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH