途中けいか~
昨日、ネットショップで洋服を買いました*
いつもついついお人形に費やしちゃって 笑
自分の洋服買ってなかった~(´・×・`)
ショップはいつも見てるけど
なんだか買う勇気もでなくて
(↑似合わない気がして買えない)
夜中にポチっと注文しちゃいました^ ^

ほにょ。
ミシンしております♪
イエローチェックと、

グリーンのお花柄で作ります*

↓とりあえず過ぎる写真でごめんなさい;
まだ双子計画が達成してないし、
みんなお洋服が…何ヶ月も一緒!
でも、やりたいことたくさんある時は幸せですね(=^x^=)


では♪
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんこんにちは~♪
わたしもよくネットで服買います。
先日も春物買いました。
次は夏物が欲しいです。
でもその前にサンダルです。
グリーン花柄ワンビがわたしのツボです。
ミャウジーさんの双子ちゃんも楽しみにしてますね~♪
花音 URL 2013.03.21 21:33 EDIT
花音さん、いつもコメントありがとうです♪
ネットは便利ですよね~^^
夏物いいですね!春かと思いきや
いきなりこの暑さなので…夏物欲しくなりますよね~*

えへへ^^ありがとうございます*
グリーンのワンピースは作ったことがなかったので
初挑戦なんです*。

ミャウジーちゃん、ワンピースをオソロで着せて登場させたくて
スタンバイ中でございます(●>ω<●)
aya*. URL 2013.03.22 12:51 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/157-25fb7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH