模様替え気分な
またまたこんなにブログをサボってしまいました( ><;)
待ちに待った春なのに、いけませんね;

そういえば先日、部屋の窓枠を白いペンキで塗りました♪
白くするだけで、少し部屋が広くなったように感じます(=^×^=)
なんか模様替えしたくて、ベッドの位置を変えてみたり
ロフトのハシゴの位置を変えたり、
地味に頑張っています 笑
本当は壁紙も新しくしたいんだけど
ネットの壁紙屋さん…可愛いのがありすぎて決まらないんです(・・;)


部屋ばっかりじゃなくてブライスさんの洋服も作らなきゃ~♪笑
一応図案は決まったので地道に刺繍をしています♪
去年のうさぎさん刺繍と、新しい猫ちゃん刺繍**
ワンピースに仕上がったら写真をアップします(=^x^=)


最近発売されているブライス、薄毛やら何やら大変そうですよね。
タルトさんを撮ったんだけど
すごくしっかりとした作りでなんか丁寧な感じがする。

高いお人形、品質を落とさないで欲しいな*

それでは♪
スポンサーサイト
Category(Tarts & TeaTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは♪♪

お部屋の模様替え、いいですね~^^
ウチはチビたちのガラクタが凄まじくて。。もう半ばあきらめてます(涙)

タルトさん、可愛い~❤
そして、花冠もお洋服も、思いっきりツボです♪
新作は絶対getしたいです~。。

薄毛。。といえば、コレットさんがウチでは悩みかな^^;
せっかくのベビーピンクのヘアが、あんまりアレンジきかないんですよ~。。

過去ッコにはまだまだお迎えしたいコがたくさんいて、
嬉しい?悩みなんですけどね♪


hiju URL 2013.03.16 19:24 EDIT
ayaさんこんにちは♪
お部屋の模様替えされているんですね。
ちょっと変えるだけで、気分も変わりますよね~。
最近のブライスの不具合にはまいってしまいますよね;;
マイナスの評価しか聞かないですもん;;
ホント高いお金出して買うのに…。
もっとしっかりとしてほしいです~○W○~
花音 URL 2013.03.17 19:31 EDIT
模様替えは気分転換になるんですよね~♪
でも、はじめる時間帯を間違えると…
夜、部屋で寝ることができないくらい散らかります 笑
子供さんが居ると、思ったときに片づけが進まなかったりで大変ですよね…!

タルトさん褒めていただいてありがとうです~♪
新作、刺繍が終わって組み立ったら(?)写真撮りますねっ♪
花冠も作れたら1,2個製作してみようなぁ~♪♪

コレットさんも薄毛なんですか~!
薄いとアレンジ本当に難しいですよね…!すぐに地肌が見えて
毛穴(?)もまるみえ~(>×<;)って感じで;
家ではグレース嬢がそうであります…涙)

過去ッコ、お迎えしたい子いますいます~!(●>ω<●)
このコもイイナ♪とかあの子もいいな*って
脳みその中で悩んでいる分には幸せだけど…値段を見ると倒れちゃいます 笑
aya*. URL 2013.03.18 11:42 EDIT
花音さんこんにちはっ♪
そうなんです^^
気分を変えたいときには模様替えです~♪
狭い部屋をいかに利用するか。。。
頭の使いどころです 笑

そうですよね(+m+)
マイナスなことばっかりで、どうなの???って感じです*
ブライスのお値段って元から高いので
最近金銭感覚もおかしくなっちゃってるんだけど…
お値段に見合ったクオリティにして欲しいと思います;
(↑愚痴っちゃってごめんなさい~;)
aya*. URL 2013.03.18 11:46 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/156-9b70e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH