Category(スポンサー広告
ミャウジーちゃん♪
今日はミャウジーちゃんと遊びながらお洋服作り~♪
coyuさんから頂いたチロリアンテープ*。
大事なのでどう使おうか迷っちゃう(=>×<=)
2-27.jpg
やっぱりミャウジーちゃん可愛い♪*
2-27-2.jpg
↓冬は乾燥するので
髪が静電気でパァっとなってます 笑
2-27-3.jpg
そして最近すごく気になる
透明肌のブライスさんたち(;ω;)
1人ぐらい透明肌の子が欲しかったんだけど、
今はとっても高騰中なんですね~;悲しや…
やっぱり、手に入らないと余計に欲しくなるものなんですね。
2-27-5.jpg
でも誰かお迎えしたくって、ブライス欲しい病になってしまったあたし(´ω`;)
松本にお出かけしたときについ・・・!笑
お家に居るのに…つい!

双子ちゃんになっちゃいました♪
明日開封しようかな~♪わくわく。。。
2-27-4.jpg
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.27 20:51 EDIT
ayaさんこんにちは。
ミャウジーちゃん可愛いですね♪
着てるおよふくも可愛いです。
なんと!ミャウジーちゃん双子ですか?!
いいないいな。
わたしもいつかブライス双子お迎えしたいです。
開封お披露目レポ楽しみに待ってますね。
花音 URL 2013.02.28 19:37 EDIT
はじめまして(^^)コメントありがとうございます~♪
ミャウジーちゃん、最近人気が上がっていますよね!
実物もとても可愛くてお気に入りの子なんです*
出先でちょうど1人(?)残っていて、ついついお迎えしちゃいました><
ネットで検索していたところ、定価ではないのですが
『BUYMA』でミャウジーちゃん発見しましたよ~!ぜひ見てみてくださいねっ*。
aya*. URL 2013.03.01 08:48 EDIT
花音さんこんにちは!
えへへ(>ω<)ありがとうございます~♪
およふく、ぱぱぱっと思いつきで作ってみました♪

ブライスずっと双子ちゃんにしたくていたんです(^^)
ヤマケイさんのブログを見ていて
双子ちゃんいいなぁ~…とうらやましかったんです 笑
お揃いのお洋服を着せて撮ってみたいなぁ~♪
aya*. URL 2013.03.01 08:51 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/154-4812558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


