ありがとうございました*
昨日のショップでは、沢山のアクセスありがとうございました♪
ご購入下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!
すべての方に注文確定のメールを送信しております。
もし届いて居ない方がいましたら、コメント欄よりコメントをよろしくお願いします。


*****
今度は、イースターの雰囲気のお洋服を作ろうかな~♪♪
刺繍のワンピースを考えているんだけど
可愛い図案を捜索中です(=・x・=)
イースターだけど…猫ちゃん刺繍もいいな~…
やっぱウサギかなぁ?とか、
考えるだけで楽しくなります♪
頭の中は動物でいっぱい 笑

にゃんちゃんたちの寝顔をぱちり。


ちなみに
ひなた様は白目をむいてます↓えへへ
スポンサーサイト
Category(catsTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あはは~*ひなたちゃん、かわいい(笑)
ぽかぽか日差しがとっても気持ちよさそうですね^^*
おぉ!**
猫ちゃん刺繍もかわいいだろうなぁ・・♪
ayaさんの刺繍、可愛くって大好きです^^
やっぱり動物モチーフって、惹かれてしまいますよね♪
みんな可愛いから、雑貨屋さんとかで選ぶ時にも
いつも迷ってしまいます(笑)
coyu URL 2013.02.18 21:42 EDIT
ついつい白目が可愛くて(ぇ?)
パチリとしてしまいました~♪
レディに失礼かしら~?と思いながらブログにアップです(●´ω`●)笑

猫ちゃん刺繍、ずっとやってみたくて
なかなか可愛い図案が見つからずにいるところなんです*
いい図案が見つかるといいなぁ~♪

わかります~!
本当、動物モチーフはいけませんよねっ*
雑貨屋さんは本当に困っちゃいます(><)
うさぎも猫も、りすもバンビも、もちろん小鳥も大好きだし…
決められない…こんな感じで入り浸っちゃうんですよね 笑
aya*. URL 2013.02.19 22:06 EDIT
ayaさんこんにちは~
およふく欲しかったんですが、金欠でショップ参戦できませんでした><
いつかayaさんの作るおよふくが欲しいです!!
陸くんとひなたちゃん可愛い寝姿ですね♪
陸くんの額ぐりぐりしたいです~(笑)
花音 URL 2013.02.22 19:57 EDIT
花音さんこんばんは♪
わぁ~♪ありがとうございます~!
洋服作り、もっともっと上手になるようにがんばりたいと思います(^^)

陸もひなたも、
降ろしたはしごの間で寝てしまいました…笑
陸はぐりぐりしがいがありますよ~!(●>ω<●)
男の子だからか、すごくいっぱいご飯を食べて成長中です*♪
aya*. URL 2013.02.24 22:38 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/152-4141db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH