お揃い♪
こんばんわ(●^^●)
いつも通り…
のろのろで作っていたワンピースのセットが完成しました♪
今までネオとミディ一緒のデザインを作っていなかったのですが
今回おそろいで作ってみました*。

題名は湖のワンピース*
しっとり落ち着いた色合いの花柄が
おだやかな湖のイメージと重なったので♪♪
2-12-12.jpg

【湖のワンピース *ミディ用*】
2-12-11.jpg
身頃はピンタックと
つや消しのパールビーズでおめかししました*
2-12-10.jpg
スカートはくしゅっとなるように加工してあります^^
ウエストのリボンはベージュ、
ペールブルー地にドットの靴下がセットです。
2-12-8.jpg

【湖のワンピース *ネオ用*】
2-12-1.jpg
身頃はミディちゃんと一緒、
ネオ用のワンピースの方がローウエストになっています♪
2-12-2.jpg
下のスカートの裾はチュールフリルで
乙女チックにしてみました♪♪
2-12-3.jpg
こちらもウエストリボンはベージュ、
ベールブルー地にドットの靴下がセットです*
2-12-4.jpg

2月15日(金)午後8:00にショップにアップいたします*
ミディ用4着、ネオ用3着の販売になります*。
お時間ありましたら、ぜひぜひ覗きに来て下さい♪


*****
まだまだ毎日が寒い冬ですね;
さっき、外を見たらびゅうびゅうと吹雪いていました*
あたしの頭の中は
冬はいつもだけど、早く春にならないかな?でいっぱいです 笑
でも一昨年よりも、去年よりも確実に健康になってきてる。
居なくなっちゃったけど
麦が着てくれてから 具合が凄くよくなった。
動物の暖かい力ってすごいなぁ…ってつくづく思う。
猫たちと暮らす家の中が自分のお城^^
暖かくなったら、少しぐらいお出かけもできるかな??
ちょこっと 思うことでした。



それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは~i-194

清楚なワンピースですねv-352
マルシェちゃんがよくお似合いですね~v-345 まるでフランスのリセみたいv-22

うちの子にも似合うかしらv-362
アクリル URL 2013.02.12 21:38 EDIT
可愛いですね~
今回オソロなんですねっ。
参戦できるといいなあ。
ネオとミデイそれぞれ雰囲気似合ってて素敵です~
パーソングレースちゃん可愛いっ。
あっうちのミディはついに開封しました(笑)

猫歴16年の旦那。
色々詳しいです。
「御飯だよ~って言葉だけはわかるんだよね」
「ストーブつけて欲しいときは鼻でフンって指図する」
とか色々教えてくれます。
賢い猫で旦那が東京出てきてからも旦那のこと忘れずにいて懐いてました。
今旦那実家には2代目の猫「まめ(メス・8歳)」がいます。
うちの娘の天敵です(いじめるから・笑)
花音 URL 2013.02.12 23:14 EDIT
アクリルさんこんにちは(^^)

清楚なんて言っていただけて
凄くうれしいです~!フランスのリセだなんて
ひゃぁ~*。♪
マルシェさん、一回も着替えさせたことがなくて
モデルさんはマルシェさんにするんだ~*と決めていました♪(●>ω<●)

えへへっ…
ぜひぜひアクリルさんのうちの子にも
着せてあげてください~♪♪
aya*. URL 2013.02.13 18:45 EDIT
花音さんこんばんわ*
ありがとうございます~♪初オソロなんです(●^^●)
でも、お揃いの写真のマルシェさんとグレースさん
なんか仲悪そうにみえちゃうのです 笑

ミディちゃん開封したんですね!
というか、ミディちゃんズですよねっ(●>ω<●)笑
パーソングレースもお勧めですよ!
そうそう、家にはミディが3名いるんですが、
ミディブライスって靴に困るんですよね~;
当分靴難民な私です;;


本当に旦那さんの猫ちゃん頭が良いですね。
うちも早く言葉が理解できるようになって欲しいです*
今は名前も分かっているのか不明なんです 笑
娘さんの天敵!?
かわいくて、ついいじめちゃいますよね^^
aya*. URL 2013.02.13 18:57 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/150-02dadb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH