はだしのニッキー*。
りすさんとニッキーちゃんの足 笑
この写真ちょっとお気に入り(●^×^●)
IMG_0875.jpg
この間少し模様替えした、布専用棚の上のスペース(●^^●)
右にドールハウスを置いて、その前にモスをおいてお庭風にしました♪
(全体映ってないのでアレですが…;)
IMG_0877.jpg
新しいお洋服じゃないけど
ニッキーちゃんを着替えさせてみました*。
ボーイッシュじゃなくてもホントに似合う気がします♪
IMG_0879.jpg

何色が似合うのかな?
こんどは新しいお洋服を作ってあげよう…*

そうそう、今日(昨日?)すごいリアルな夢を見ました*
ミディが欲しくてネットを見た後に寝たんですが
ミディちゃんを家族に内緒で買って、必死で隠す夢を見ました…(何それ
で、みつかっちゃってドキーンとしたところで起床。。
うぅ。。。どんだけ欲しいの自分(´ω`;)


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.


スポンサーサイト
Category(Nicky LadTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ニッキーさんお迎えおめでとうございます♪
弟さん、優しくてステキですね~^^*
一枚目のお写真、ホント映画のワンシーンのようです♪
ニッキーさん、私も実はとっても乙女な子だと思っていますので
ayaさんの可愛いお洋服のイメージにもピッタリですね♪
また可愛いお洋服、楽しみにしています♪
(ニッキーちゃんが着ているワンピも欲しかった~*)
Coyu URL 2012.02.14 14:15 EDIT
えへへ(^^)ありがとうございます♪♪
ニッキーちゃんは乙女ですよね~!
デフォルトのお洋服があまりにもボーイッシュだったので
着替える前はイメージが湧かなかったけど、
スカートが似合っちゃうんですね♪♪
レースとかとっても似合いそうだなぁと思っております(●>ω<●)
わぁ~♪可愛いお洋服だなんて(´ψψ`)
ありがとうございます**
aya URL 2012.02.14 17:12 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/15-4e82f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH