メモと、寝ぼけっ子*
最近買った素材集*
まだ使ったことはないんだけど、
ペラペラめくるだけで幸せ*。
2-1-1.jpg
2-1-2.jpg
『パリの老舗』
人生のうちでいつか行ってみたいな*
夢を見るのは自由~♪
体が弱くても、諦めないようにしよう。
最近そう思えるようになった。
2-1-4.jpg
老舗だから
きっとつぶれないし…笑
2-1-5.jpg

*****
この間、陸とひなたの体重を量ったら
陸:2.2キロ
ひなた:1.8キロ
と若干の差がついていました(*ω*)
抱っこすると、もっと陸のほうが重く感じるのだけど…笑
ひなちゃん、ちっちゃいな*。
2-1-6.jpg
カメラの蓋で遊ぶひなた*
2-1-8.jpg
あ!
後ろに怪獣が…!
2-1-9.jpg
『でも僕、今眠いんだ。
 ねむいと動けないんだ。』
アフレコをして楽しむ日々…笑
2-1-7.jpg
まだまだ赤ちゃんらしく、
2匹とも寝起き、かなりボーっと寝ぼけています(●^×^●)
この日の陸も結構寝ぼけてて、
ひなたが遊んでいるのが気になるんだけど
眠くて見てるだけ~*。


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
スポンサーサイト
Category(catsTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは♪

素材集、買われたんですね❤
ワタシも店頭で買おうか迷っていたものなので、
getされたayaさんが羨ましいなぁ~♪

フランス。。本当に憧れですよね♪
去年、フランスがロケ地の映画を観てきたんですが、
やっぱりすっごく素敵でした~。。
ワタシもいつ行けるかなんて全然想像もできないけれど、
常にアンテナを張っていたいです!

今日もニャンコちゃんたちに癒されて、明日から元気に頑張れそうです★
hiju URL 2013.02.03 19:26 EDIT
>hijuさん、こんばんわ♪

素材集、沢山良いのが出ていて迷っちゃうんですよね~!
hijuさんは店頭でチェックされたんですね!
いいなぁ…♪
私の住んでいるところ、本屋さんの入荷イマイチで(笑)
なかなか実物をチェックできないんです~;いつもamazon頼り…!
でも遠出したときこの素材集をチェックできて
感動して買っちゃいました~♪hijuさんもお勧めですようっ(●>ω<●)

フランス、ほんとに憧れちゃいます(>×<)
憧れの目で見るから、どの風景をみても良いなぁ~♪って*。
おばあちゃんになってでも良いから
いけたら良いですよね~♪♪

ニャンコたちに癒されてくれて
hijuさんありがとう~♪
また面白い写真撮れたら載せたいと思っているので
ぜひぜひ見てくださいね*。
aya*. URL 2013.02.05 22:03 EDIT
ayaさんこんにちは~
わたしもこういった素材集とか好きです。
あと「パリの子供部屋」系の本とか!
見ていて和みます。
自分ちもこうしたいなあ…という妄想だけ膨らんでその辺に本が散乱(爆)
陸くんとひなたちゃん可愛いです!!!
ぼんやりねぼけてる画像が好きです!
花音 URL 2013.02.07 15:02 EDIT
花音さんコメントありがとうございます~♪

お洒落な素材集、見ているだけでニマニマですよね!
パリの子供部屋系…分かります~!
沢山シリーズで出ていて、全部欲しいですよね…笑
わたしも花音さんと同じ状況だったり(´ω`;)
いいな~お洒落だな~と思いつつ
なかなかインテリアって難しいですよね;

えへへ(>×<)
陸の寝ぼけ顔、面白いんですよ~♪
今すごい眠いんだなっていうのが一目瞭然です^^
aya*. URL 2013.02.07 20:49 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/148-a6e8b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH