スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
いい日曜日!
こんにちは(^^)
今日はのんびり、いい日曜日でした♪
手芸屋さんにチュールレースを買いにいって、まだ在庫が残っていて嬉しかった~♪

ミディちゃん服続き**
つや消しのパールとベージュのリボンでおめかししました*
1-27-1.jpg
スカートは2重???なのでボリュームがあっていい感じかも…♪
このお洋服、
パーソングレースちゃんをお迎えしたときに
彼女のイメージでデザインしたんです(=^×^=)
でも、服を着てない寒そうなチェリッシュさんが目に付いたので 笑
着せてみました♪
1-27-2.jpg

*****
そういえば昨日、
猫ちゃんたちを家全体駆け回れるように開放しました(^^)
今まであまりの小ささに
囲いの中で生活していたにゃんず**

開放したとたん大興奮…!
楽しくて、沢山走り回りました=3
現在熟睡中です(●^^●)
1-27-3.jpg

それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。
スポンサーサイト
Category(Cherish Me AlwaysTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~~♪すっごく可愛いですね^^*
切り替えになっていたり、レースやおリボンの色も
すごく高級感があって素敵・・*
うんうん♪
パーソングレースちゃんっぽいお色♪と思っていました*
チェリッシュちゃんも、と~っても似合っていて可愛いです♪

元気いっぱいでお昼寝中かな・・?*
うふふ*足がかわいい~~*
うちも、すっごくやんちゃで困っていますよ~(笑)
いっつも走り回ったり、上がっちゃいけないところに
登ろうとしたり・・・
男の子は、元気っこが多いのかな?**
coyu URL 2013.01.28 19:21 EDIT
ayaさん、こんばんは♪

またまたなんて素敵なお洋服~(*≧∀≦*)ノ
パーソングレースちゃんっぽい雰囲気がバッチリ
伝わってきますね♪
でもでも、チェリッシュちゃんにもすっごくお似合いです❤

ネコちゃんたちのお昼寝姿もめちゃ可愛いです♪
いっぱい遊んで、いっぱい食べて。。これからの成長も
楽しみですね★

hiju URL 2013.01.28 19:39 EDIT
ひゃ~(●´ω`●)ありがとうございます~!
パーソングレースちゃんに似合う色、
やっぱり優しい色合いかな???と思ってチョイスしてみました♪
まだグレースちゃんに着せていないので
早く試着させてみなくてはっ!笑
ちなみにうちのグレースちゃん、箱から出して
お着替えをまだ1度もしていましぇん~(ノω;)

ミルク君もやんちゃなんですね~!
なんだか安心しました(*^×^*)
登っちゃダメなところ、
本当に登りたがってチャレンジするんですよね…笑
そうそう、coyuさんが前に言っていた
ミルク君の好きな100円のゴム、
家も試してみたら…大興奮で遊んでいました~!
いいおもちゃを教えてもらってよかったです♪
aya*. URL 2013.01.31 10:32 EDIT
hijuさん、コメントありがとうです~♪

久しぶり(かな???)にミディちゃん服です~♪
グレースちゃん、凄くおしとやかそうだったので
乙女チックになるように頑張ってみました♪
自分が乙女の要素不足なので…難しかった…笑

チェリッシュちゃんにも似合うと言っていただけて
凄く嬉しいですっ♪(●^ω^●)

よく遊んでよく食べる、
見ているだけで毎日嬉しいです(*>×<*)
ただ、陸が食べ過ぎで…!
ひなたの分まで食べてしまうのが悩みどころです 笑
aya*. URL 2013.01.31 10:37 EDIT
ayaさん、こんにちは^^
お久しぶりです*^^*今年のご挨拶まだだったような・・・
今年もよろしくお願いします♪♪
チェリちゃん可愛いですね~^^
そして、チェリちゃんが着ているワンピース!!!
めちゃめちゃ好みです*^^*
春の匂いが今にも漂って来そうな、素敵なワンピースですね♪♪
またSHOPに並んだりしますか?!w
ぜひともゲットしたいです*^^*
ちっち URL 2013.02.01 13:36 EDIT
ちっちさんこんにちは♪
こちらこそ、ご挨拶がまだでした…!
今年もどうぞよろしくお願いします(●^^●)

ひゃ~(●´ω`●)
めちゃめちゃ好みだなんてっ!嬉しすぎます*。
春らしくできたでしょうか!?
褒められてルンルンしちゃいますよ~(ぇ??
はい♪このワンピース、
今度のショップに並べる予定なんです(^^)
来週あたりにショップを開けたら…と思っております♪
aya*. URL 2013.02.01 21:15 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/147-48947e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


