再開しなきゃ~!
こんにちわ(●^ ^●)
今月は疲れが溜まってしまって
あまり更新できずにいます~( ; × ; )
お洋服作りも、沢山お休みしてしまいました;
ブライスちゃん達も、定位置を一ヶ月以上動かず…笑
なんてことだ~!

今日から少しずつ再開しようと思います♪
↓去年から持ち越した
ミディちゃんのワンピースを(=^x^=)
小花柄の布、色が凄く気に入ってまふ**

ピンタック**


それでは♪
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんにちは♪
春らしくって、とっても優しい色合いの小花模様ですね*
きれいなピンタック~*
ミディちゃんのワンピース、楽しみです^^
うちのパーソングレースは、まだ箱入り娘です(笑)

そして・・・*
先日は本当に本当にありがとうございました*

こちらのほうこそ、とっても素敵に使ってくださって・・*
本当にありがとうございます。
かえって気を遣わせてしまって・・・
ayaさんの優しさに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

にゃんちゃんたち、すくすく*成長していますね♪
可愛くって、いつも写真を拝見してはニマニマしちゃっています*^^

coyu URL 2013.01.24 13:12 EDIT
coyuさんコメントありがとうです~♪

そうなんです^^
早くも…春らしい色合いに…!
日々寒いので春が恋しいんですね~私; 笑
coyuさんのパーソングレースちゃん、まだ箱入りなんですね^^
でもブライスって、箱のままでインテリアになっちゃうんですよね*。
家にも箱入り娘…2人いたり~…笑

にゃんず、
毎日大きくなって(特に陸*)びっくりです♪
昨日も囲いの中では収まらなくなったので
家中飛びまわれるように開放したんです(●^^●)
男の子の猫ちゃん初めてで
やんちゃ坊主っぷりに驚愕(?)です;
coyuさんのうちのミルク君はどうなのでしょうか???
やっぱりやんちゃしますか?(>×<?)

aya*. URL 2013.01.27 15:44 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/146-2cd7e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH