明けすぎました 笑
皆様、明けましておめでとうございます♪
若干明け過ぎの気もしますがお許しをっ**

年末からお正月はとても忙しく本当に嵐のようでした~(;ω;)ノ
いつも静かな家、みんな帰ってきて
今年は兄夫婦に赤ちゃん増員(?)だったものでえらい騒ぎ*。
でも、賑やかなお正月は楽しかったです(^^)

*****
クリスマスのこと…♪
世話になっている、coyuさんから
サプライズプレゼントを頂いてしまいました(*´艸`*)
coyuさんほんとにありがとうございます*。
頂いたフォトフレーム・アルバムには、mugiの写真を入れて飾っています♪
1-9-3.png

1-9-4.png
猫ちゃんのハンカチも凄く可愛いので観賞用です~♪♪
coyuさんの優しさが心に沁みて、
うれしすぎたクリスマスでした(^^)
1-9-2.png

そして最近は
フェリシモもぬいぐるみキットに取り掛かってみたり
ブライスの着物を作ってみたり(←作り方がよく分からなくなって挫折中 笑)
1-9-1.png
猫ちゃんたちもどんどん成長中です*
陸がすごく大きくなってきて
ひなたとの差がついてきました(●・×・●)
また今年も、健康で過ごせますように*。
1-9-5.png


それでは♪
スポンサーサイト
Category(雑記TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん
今年もよろしくお願いします♪
お兄さんちに赤ちゃんが!
それは賑やかでしょうね♪
素敵なアルバムですねー!
ハンカチも可愛いです。
ayaさんのおうちはこんな可愛いモノに包まれてるんじゃないか…と想像しています。
猫ちゃんズも大きくなりましたね!
花音 URL 2013.01.12 20:45 EDIT
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうなんです(^^)
赤ちゃん、それはそれは賑やかでした…!笑
私の家、ごちゃごちゃで残念な感じですよ~(;;)
でも自分の部屋だけは死守(?)していますっ!

猫ちゃんたち、ふわふわだった毛も
大人の猫っぽく変化してきました(=^×^=)
仔猫時代は短いんだなぁ~と、すごく感じています*。
今年もにゃんずを見守ってやってください♪♪
aya*. URL 2013.01.15 17:32 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/145-c12aeda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH