今年も1年ありがとうございました*。
マルシェさんと振り返る今年一年*。
12-29-6.jpg
あっ、マルシェさんがキチンと登場するのは初めてでした…!笑
10月にお迎えしていたマルシェさん*。
可愛くって宝物♪ただ、10月はいろいろありすぎてキチンと撮ってあげれませんでした。
12-29-5.jpg
今年はいろんな方に、ますますお世話になった年でした(●^^●)
ブログやショップを通して
人見知り過ぎるあたしと仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました♪

別れと新しい出会いもありました*
悲しいとき、いろんな方に支えてもらってこんなに嬉しいことはありませんでした*。
もらったメッセージやメールはずっと宝物です*
12-29-1.jpg
↓腕にビニールがまだ巻いてある状態~
そして靴を履き忘れたマルシェさん(散々ですな*
お隣の可愛いワンちゃん(hijuさん作です♪*。)でごまかしましょう~♪
12-29-3.jpg
それでは♪
12-29-4.jpg
改めまして、今年も1年お世話になりました^^
皆様よいお年をお迎えくださいね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Samedi MarcheTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
去年は初めてmomokoさんをお迎えするという偉業を遂げました(大げさ)
今年もドール沼にたっぷりとつかりたいと思ってます♪
花音 URL 2013.01.02 17:35 EDIT
お返事遅くなりました~!
花音さんあけましておめでとうございます(●^^●)
momokoさんのお迎え…偉業ですわぁ・・・!笑
ブライス以外のドールに手を出すと
欲しい子いっぱいで恐ろしく、ayaはひたすら耐えております 笑

今年もドール沼に一緒につかりましょう~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

aya*. URL 2013.01.04 12:48 EDIT
ayaさん、こんばんは♪
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします❤

マルシェさん、ぱっつん前髪がめちゃ可愛いですね(yωy*)
羊毛プードルちゃんも可愛がってくださり感無量ですぅ。。

今年もblytheのお話たくさんできるといいな♪
ニャンコちゃんたちの成長も楽しみにしています*
寒いので、お互い風邪ひかないようにしましょうね!
hiju URL 2013.01.04 19:24 EDIT
ayaさん
あけましておめでとうございます。
前記事に写真載せていただいて感激です。
遅れて気づきオオーと焦り嬉しく、恐縮です。
サムデイマルシェさんほんとに可愛いですね。
私も憧れの子のウチの一人です。いつか。。。何とかして。。。(笑)今年もayaさんと猫さんと皆さんが幸せでありますように。また寄らせてもらいます。
ao URL 2013.01.06 12:00 EDIT
hijuさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそお返事遅くてごめんなさい(><;)
今年もよろしくお願いします*。

羊毛プードルちゃん、
とってもとっても可愛いです~♪♪
マルシェちゃんとも相性ばっちりです!
いつも飾って崇めているので(ぇ?)、ちゃんと写真を撮りたくって♪

今年もblytheのお話たくさんしましょう~♪
こんなブログですが
また今年もよろしくです(●^^●)
aya*. URL 2013.01.07 16:34 EDIT
aoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(●^^●)
いえいえ!
こちらこそ嬉しくって*。
可愛いお写真を本当にありがとうございました♪

マルシェさん、私も憧れの子でずっとお迎えしたかったんです*
ちょうど中古で状態のいい子がオークションに出ていてお迎えしちゃいました…!
ラディエンスの子とは違った魅力があって
おすすめですよ~**(笑)
aoさんも、いつかご縁がありますように(^^)

またぜひぜひ寄ってください♪
aoさんも、今年がhappyでありますように♪
aya*. URL 2013.01.07 16:40 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/144-a50d9253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH