きゃーん(=>ω<=)
★連絡です★
honey5eさま♪
23日にメールを送ったのですが、届いていますでしょうか???
もし届いていないようでしたら
お手数ですがご連絡お願いしますm(__)m


*****
みみみ
みなさんこんにちは^^

ちょこっとサボっていてごめんなさい(*ω*;)
クリスマスが過ぎていました(ぇ?
イベントシーズン、なぜか切なくなったりして
ayaはどうも いけませんなぁ(●+m+●)

でも、とっても嬉しいことがありました♪
それはまた後日…


*******
今日は、こちらも嬉しいこと♪
頂いたお写真を紹介させてください♪

いつもお世話になっているa.o様から♪♪
お姉さんな雰囲気のウィンサムウィローさん…♪(●>ω<●)
__.jpg
そしてそして、このお写真に感動です…♪♪
わぁーん*。嬉しすぎて**
わたしの作ったお洋服を着せて、集合写真…♪
ほんとにほんとにありがとうございます(>×<)
お洋服作り、いっそう気合が入りました…!*。
jj.jpg

そういえば、
クリスマスに開封しようと思っていた子が
まだ開封できずにいます~;
大事にしすぎて箱入りのまま(+ω+;)笑


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~
クリスマス過ぎてしまいましたね…
わたしもドール×100均小物でクリマスマをしようと思っていたんですがボンヤリとしている間に過ぎてしまいました…。
クリスマスにお迎えした子がいるんですか???
開封が楽しみです。
ところでわたしも実は今日ひとりお迎えします。
ごにょごにょ…
この年末に、もうひとり増えてしまった!(笑)
またブログで公開します。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
花音 URL 2012.12.29 09:04 EDIT
花音さん、こんにちは(^^)
クリスマス、あれ?っていうまに過ぎちゃいますよね…笑
花音さんも一人お迎えされたんですか~!
誰でしょう…???発表が楽しみです(●>ω<●)
わたしはというと、クリスマスに開けようと思ったんだけど
すでに5月くらいに買ってあったんです*
開封するタイミング(?)を逃しっぱなしでここまで来てしまいました;
来年こそは開封します!笑

こちらこそ、今年も1年お世話になりました(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
花音さん、よいお年を…♪
aya*. URL 2012.12.29 16:14 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/143-13836e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH