Category(スポンサー広告
かご入りネコさん♪
こんばんわ(●^^●)
只今受注の商品を製作中です…♪
ご注文くださった皆様、少々お待ちくださいね*。


*******
ねこちゃんたち、元気に育っています~♪
来て4週間目、2ヶ月になったかと思われます*
ひなたも陸も、900g超えです♪
表情も、最近ぐんと大人っぽくなった気がします(=^×^=)
ご飯も、ふやかしたフードは気に入らないみたいで
“カリカリじゃないと嫌!”と言われ(?)ちゃいました 笑
12-19-4.jpg
取っ組み合いもするけど、
仲良く寝んねします(^^)

そろそろ子猫用の首輪を買って、馴れさせようかな???


それでは♪

Category(catsTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


きゃ~><
ショップオープン逃してましたっ><
陸ちゃんひなたちゃん大きくなりましたね。
可愛いです~~~!
花音 URL 2012.12.19 22:32 EDIT
こんばんは。♩
ねこちゃんふわふわで、と〜っても可愛いです(^_^)♩仲良し兄弟で、一緒に暮らせて、幸せなねこちゃん達ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワンピース、ブライスちゃんにお揃いで着せてあげるのが、楽しみです♩
marron URL 2012.12.19 22:57 EDIT
花音さんこんにちは(●^^●)
ショップ、あたしもよく逃しちゃいます…!笑
またプチショップ開きたいと思うので、よろしくです~♪

2匹とも、体も顔つきも大人になってきました(=^×^=)
ただ、陸はかなりのやんちゃ坊主なので
大人になったらどうなるか…心配です 笑
aya*. URL 2012.12.21 10:12 EDIT
marronさんこんにちは♪
そうなんです(^^)喧嘩もするけど、仲良し兄妹なんですよ~♪
やっぱり2匹いると、遊び相手ができるので
さびしい思いをしなくてすむかな???と思っています(●^ω^●)♪

ワンピース完成いたしましたので、今日発送します~!
お待たせして申し訳ないです;
お揃いで着せていただけるの、凄く嬉しいです~(>×<)
aya*. URL 2012.12.21 10:17 EDIT
ayaさん、こんばんは♪

もう、すっかり年末ですね!
今年1年、本当にお世話になりました♪
来年もぜひぜひ宜しくお願いいたします❤

にゃんずちゃんたちと一緒に、楽しいお正月を
お迎えくださいね!

hiju URL 2012.12.28 18:50 EDIT
hijuさん、こんにちは(^^)

早いですね~!
気がついたら年末になっていました(●^×^●)
大掃除も途中なのに~!笑

こちらこそ、今年一年とってもとってもお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いします*。

ありがとうです~♪
にゃんずと楽しいお正月を過ごしたいと思います*。
aya*. URL 2012.12.29 16:07 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/142-5f0d9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


