こんなかんじになりました^^
こんばんわ♪
今日はふたご座流星群が見れるらしいですね~♪
外は寒すぎるので、なんとか家の窓から見たいなぁ~*。笑


*****
コートとワンピースのセット、
こんな感じになりました(●^^●)

パッチワーク柄のコート、ピッサキルトで作りました*
柄の出方が1着1着違うので
どれが届くかはお楽しみということで…♪
12-13-1.jpg
花音さんにコメント頂いたように
ブーツとコーデしてみました♪♪
ニームちゃんのブーツ、気に入ってます(●^×^●)
12-13-2.jpg
フードは小さめ??かな?
↓中のワンピースはこんな感じのシンプルワンピです**
生地は雪柄で、グラデーションになっている生地を使いました。
スカートはクシュッとしわになるようにしています*
12-13-3.jpg
shop、土曜日か日曜には開きたいと思っています(●>ω<●)
今回5セット販売いたします…♪
ちゃんと写真を撮ったらプレビューしますので、
よろしくお願いします*

*****
たまにはmuuの写真♪
12-13-4.jpg
やんちゃ!


それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わわわ〜
かわいすぎます!!!(●゚∀゚●)
ayaさんの作るモノは優しい色合いで
人柄なんでしょうか…優しい気持ちになれます♡
SHOP楽しみにしてます!
とんすけ URL 2012.12.14 07:26 EDIT
わぁ~(●>ω<●)
ありがとうございますっ**
凄く嬉しいお言葉…!なんだか嬉し恥ずかし(?)です~!
人柄はもっともっとダークなんですよ…('ω`;)笑

ショップ、準備を進めていますので
どうぞよろしくお願いします…♪♪
aya*. URL 2012.12.14 16:07 EDIT
きゃ~~~!!!
可愛いですね!
コートにブーツは鉄板ですね!
リクエスト聞いていただきありかせとうございます。
ニームちゃんのブーツでしたか。
コートの柄はひとつひとつ違うんですね。
花音 URL 2012.12.14 19:05 EDIT
ありがとうございます~(>ω<)
コート+ブーツ、やっぱりいいですよね~♪
でもニームちゃんのブーツがなかったら
可愛いの持っていなかったので助かりました…!

そうなんです(^^)
コートの柄は全部違います~!
パッチワーク柄だったので、
縫っている途中で(ぇ?)全部違う…!と気づいた次第です…笑
aya*. URL 2012.12.14 22:15 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/139-d717fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH