めめめ**
こんばんわ(^^)
コートの下、シンプルなノースリーブを試作してみました*
(試作布なのですごく地味な写真~;笑)
12-09-1.jpg
ダーツを入れてみたり*。
すごくシンプルなワンピになりそうです(^^)
12-09-2.jpg
そういえば!
うちのニームちゃん、一枚目のグリーンの瞳に
塗料のような、白い模様が付いてしまっています。。。
ぜんぜん気がつかなくて
光の具合かな?と思ってよくよく見たらちがーう!
けっこう大きく付いているので
気が付かなかった自分に驚き(●^^●)笑

*****
にゃんず、すくすく育っています~♪
鼻の頭にご飯がついてる(^^)
12-09-3.jpg
ひなたは、母の足の間によじよじ*。
12-09-4.jpg

二匹とも、ちゃんとご飯を噛んで食べれるようになりました*
ふやかしたドライフードをメインであげています。
最近はケージの上に登れるようになってしまったので
脱走阻止の方法を考え中~(>×<)


今夜も冷えますね~*。
すごく体にしみる寒さ!

それでは♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(slow nimesTB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ayaさん、こんばんは♪
着々と新作が出来上がりに近づいていますね*
シンプルなワンピもコートも可愛い^^
(ワンピは布が変わるのかな?)
shopのオープンが本当に楽しみですっ♪

ニームちゃん、大丈夫ですか!?
メーカーさんも、検品はしっかりしてほしいですよね。。
でも、ayaさんちのニームちゃん、可愛くてとっても癒されます♪

にゃんずも日々の成長が著しいんですね♪
鼻の頭のゴハンに思わずニンマリしちゃいました^^
hiju URL 2012.12.09 23:05 EDIT
ayaさん、おはようございます♪

ニームちゃん、とってもかわいーです( //▽//)
我が家にもニームちゃんがいるんですが、おんざまで前髪カットしちゃってまして。
やはり目の上ギリギリのニームちゃん新鮮で
す。
ワンピースもこれからどうなるのか楽しみです♡あたまの冠がかわいー♪

ayaさんは、SHOPやられてるんですね?
楽しみにまってます♪
とんすけ URL 2012.12.10 11:14 EDIT
hijuさんこんにちは!^^)
スローモーションのような動きだけど
何とか新作ができそうです~(>ω<)
ワンピの布は違うものになりますっ♪
(まだ考え中なのです…;)
shopを楽しみにしてくれて本当にうれしいです~♪
hijuさんありがとうです(●>ω<●)


ニームちゃんには驚きました(@@)
でも、リップも落としてうちの子って感じになじんでいるので
このまま活躍してもらいたいと思います…♪
それにしても最近はブライスの不具合が多いですよね><


そうなんです^^
にゃんず、どんどん筋力が付いてきて…
最近はジャンプするのが楽しいらしくて
ぴょんぴょんしています 笑
aya*. URL 2012.12.10 15:50 EDIT
とんすけさん、こんにちは(^^)♪

ありがとうございます~♪
とんすけさんのニームちゃんの前髪、すごく好みなんですよ~!
私も若いとき(?)まゆぱっつんじゃないと気がすまなくて…笑
うちのブライスさんもカットしたいなぁと思ったけど
カスタム下手で、失敗が怖くてできませんでした(;;)

ワンピース、試作で地味すぎたので
花冠を載せて誤魔化してみましたっ*。
ごまかせて…よかった…!笑

そうなんです~♪
時々、shopを開いております(●'ω`●)
まっていてくださって凄くうれしいです♪
年を越さないように開きます~!
aya*. URL 2012.12.10 16:03 EDIT
こんにちは~
スローニームちゃんに塗料が?!
それはショックですね…。
しかもアイに…。
タカラさんに問い合わせでしょうか?
陸ちゃんひなたちゃんはすくすくと育ってますね~
かわゆすです!
花音 URL 2012.12.11 06:05 EDIT
そうなんです(;ω;)
まさかの塗料が…!
グリーンのアイ、斜めにビーっと白い塗料が入っていました*
でも問い合わせはしない予定です~^^
リップも落としてしまったし、見て見ぬふり作戦です 笑

ありがとうです(>ω<)
2匹ともちゃんと育っていて凄くうれしいんです~♪
昨日体重を量ってみたら
来たときの2倍になっていました♪♪
aya*. URL 2012.12.12 18:12 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/138-4c59d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH