お久しぶりなスペルさん^^
こんばんわ(●^^●)

今日はすごく久しぶりなスペルさん~♪
前髪を落ち着かせようと、ビニールで押さえて
デフォルトのドレスを着せてガラスケースにしまっていました*
前髪はさほど変わりませんでした 笑
1ヶ月くらいは我慢したのになー*。
大好きなスペルさん、また活躍してもらいます…♪


******

亀の歩みで作っているコート*
12-7-2.jpg
すごく迷ったけど、前はスナップ止めにしました^^
この下に、何を着せてあげたらいいのか迷います…
12月の中旬くらいまでには作りたいのだけど><およよ
12-7-1.jpg
パッチーワークの柄だから
1着1着違った雰囲気に~**
技術とスピードが欲しい今日この頃です('ω`;)
12-7-3.jpg

*****
夕方地震がありましたね><
かなり大きな揺れがあったようなのですごく心配です;


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

*****
以下、ブログ拍手のお返事です♪
11/27 >coyuさん♪

またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい><
コートの完成楽しみにしてくれてありがとうです♪
この通り…ものすごい遅さで…笑
沢山すばやく作れる方が本当に憧れです(●'ω`●;)

猫ちゃんの爪きり、本当に難関ですよね!
coyuさんのところも暴れるんですね~!
うち、起きているときは本当に難しかったので
この間寝ているときに挑戦してみたんです(・ω・)
そうしたら…なんと無事に切れました~!
子猫の熟睡度恐るべしです 笑
スポンサーサイト
Category(midnight spellTB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


スペルさんだ♪
可愛い子ですよね~
わたしもお迎えしたい憧れの子です。
けど高嶺の花…。
今いる子を可愛がらないと…><
新しいコート可愛いですね♪
夕方の地震はビックリしました。
花音 URL 2012.12.07 22:04 EDIT
はじめまして.*✲゚⁎*。

スペルさんのあまりのかわいさに、
思わずコメントしちゃいました!!
とても可憐です♪
吸い込まれるように、見惚れてしまいました。
前髪も流れてる感じとっても、可愛いいですよ!!
コートも可愛いですね♪
手作りがお上手で羨ましいです。
またお邪魔させて頂きます!
よろしければ、リンク貼らさせて下さい♪
とんすけ URL 2012.12.08 15:52 EDIT
スペルさん、
何気に一番のお気に入りっこです…♪
今では値段上がってしまって
なかなか手に入らなくなってしまいましたよね~(><)
好きなブライスが手に入らないの、つらいです↓↓
コート、ようやくボタンをつけて
形になりましたっ!(遅ッ

地震、揺れている時間が長くてびっくりしましたよね;
大きい被害がなくてよかったです**
aya*. URL 2012.12.08 20:25 EDIT
はじめまして(●>ω<●)
コメントありがとうございます~!
久しぶりにスペルさんに登場してもらいました*。
写真を撮るのがすごく楽しい子なんですよ~♪
(↑といっても下手っぴな写真ですが><;)
前髪、流れる感じと言っていただけて
すごくうれしいです~♪
上がってきた前髪を少し押さえたかったのですが
あんまり効果がなくて…笑

リンク、うれしいです♪
よろしかったら私も貼らせてください(^^)
aya*. URL 2012.12.08 21:30 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/137-3eb4890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH