フード付けました(=^x^=)
こんにちは(=^x^=)
今日は日差しがポカポカで気持ちがいいです~♪♪

アウター作り、ゆっくりですが進んでいます^ ^

まだピンで止めてあるんですが…
もけもけ(?)フード付きの形になりました(=^x^=)
パッチワーク柄、どうなるかな?と思ったけど
以外に馴染んでいます~♪♪
生地も厚みがあって、暖かそう…♪



*******
今日のにゃんこ(=^x^=)
ひなたはいっちょまえに毛繕いします*
(陸はやらない…笑)



こんなに小さいけど
二匹とも性格が全然違います*

ひなたはクールでビビリちゃん。

陸はとにかく甘えん坊です*
物怖じしないし、よく鳴くお坊ちゃん~笑

そうそう、
困っているのがこの子達の爪切り!
小さいうちに慣れさせた方がいいので
チャレンジしてるんだけど…
結構暴れて(o_o;)
みなさんどうやってるんだろう??
(ちなみに麦の時は獣医さん任せでした;)


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~
素敵なコート!
モフモフでフカフカですね!
可愛い!
これにブーツ合わせたい感じでね!
そしてひなたちゃんと陸ちゃん可愛い!
子猫ってホントに可愛いですね。
最近好きなマンガ家さんも20歳だった猫ちゃんとお別れをして、捨てられてた子猫を2匹運命感じて引き取ったらしくそちらの日記を拝見するのも楽しいです。
花音 URL 2012.11.25 19:46 EDIT
花音さんこんにちは(^^)
わぁ~♪ありがとうございます!
ブライスに着せてみたら、ほんとにフカフカで暖かそうでした…♪
コートとブーツはぴったりですよね!
ボタンをつけたらブーツコーデさせてみます♪

子猫ちゃんたち、本当に日々の癒しになっています~♪('ω`人)
その漫画家さん、20年も一緒に過ごした猫ちゃんとのお別れ…
本当に悲しかったでしょうね;
是非その方の日記を拝見してみたいです…♪
aya*. URL 2012.11.26 19:07 EDIT
ayaさん、お久しぶりです*^^*
いつもブログ拝見させていただいていました☆ミ
悲しいお別れがあったことを知り、どういう風に言葉を掛けて良いのか、
軽々しくはコメント出来ないなと思っていましたが、
(私も犬を飼っているので、お気持ちはお察しします・・・)
でも、新しい出会いがあったようで♪
ブログの文章も少しずつお元気になられているような気がして、
コメントさせていただきました^^
ひなたちゃんと陸くんとってもとっても可愛いですね♪♪
これから、いっぱいいっぱい楽しいことが待っていますね*^^*
2匹の成長を楽しみにしています♪♪
また可愛い写真いっぱい見せて下さいね☆ミ
ちっち URL 2012.11.26 23:33 EDIT
ちっちさん、こんにちはっ♪(*^^*)
コメントありがとうございます~!
そしてお気遣いいただき本当にありがとうございます*
この子達と出会って、毎日少しずつ元気が沸いてきて…♪
初めての子猫に、てんやわんやな日々をすごしています*。
これから多分親ばかぶりを発揮すると思いますが
大目に見てやってください…笑
写真もアップしますので、たくさん遊びに来てくださいね(*>ω<*)
aya*. URL 2012.11.27 17:41 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/134-4dd302c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH