(=^×^=)
この間、予約していたピッサキルトが届きました♪
パッチワーク柄ですごく可愛いんです(^^)
ちょっと、ブライスには柄が大きいかな?とは思うけど
これでアウターを作ってみます♪(←相変わらずスローですみません;笑
11-20-1.jpg



そして昨日、うちに新しい家族がやってきました…♪

【ひなた】*女の子*
11-21.jpg

【陸】*男の子*
11-21-2.jpg

女の子と男の子、兄弟猫ちゃんです(=^×^=)
麦とお別れして1ヶ月と少し過ぎました。
やっと落ち着いて、ゆっくりすごそうかなぁ?なんて考えていたのですが。。。

母が愛ミルク(犬)を病院に連れて行ったところ
ちょうど生後1ヶ月ほどの捨て猫ちゃん達が病院にいて*
『里親募集』の張り紙が貼られたところでした。
私の気持ちはすごく揺れていたんだけど
きっと、この子達は麦が居なくなったときぐらいに生まれたんだ…
少しでも小さな命が助かるなら、と思い
思い切って里親になることに決めました(*^^*)

健康で大きくなぁれ*
また、一緒に見守ってくださるとうれしいです♪


それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(catsTB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.21 14:15 EDIT
そうなんです(^^)この布、すごくやさしい色合いで
手にとって見るとすごく可愛いんですよ~♪
アウター、うまく作れたらまたブログにアップしますねっ(●^ω^●)

猫ちゃんたち、とても小さくてそれはもう…癒されます 笑
こんなに小さな頃から飼ったことがないので
どきどきしながら過しています(>×<)

ステンドグラス、実は母の手作りなんですよ~!
昔からステンドグラスをやっていて、
ブライスサイズで作ってもらいました♪
母が見てくれていてすごくうれしい^^と言っております~♪
いつかおすそ分けしますね…♪♪
aya*. URL 2012.11.21 16:32 EDIT
ayaさん、先日はとってもあたたかいメッセージを
本当にありがとうございました*
私の方こそ、いつもうまく言葉にできないことが多くて・・・

そして・・・♪
ひなたちゃんと陸くん♪
なんて、なんてかわいいのでしょう!**
お母様とayaさんの優しさと、新しい命との出会いの意味に
すごく心があたたかくなりました。
この子達も、2人一緒にやさしいayaさんのもとで
暮らせることができて、本当に良かった・・・*
これからも猫ちゃんたちの成長を、私もこっそり楽しみにさせてくださいね^^*

パッチワーク柄の生地、すっごく可愛いです♪
コート、楽しみにしていますね*

あと・・・*
うちの猫の名前も、ミルクっていうんですよ~^^
最初、女の子だと思ってつけたら男の子だったという・・・(笑)
coyu URL 2012.11.22 12:24 EDIT
ayaさん、こんにちは。
猫ちゃん達を家族におむかえされたんですね!
ayaさんとお母様の優しさにうるっ・・・と涙腺が緩んでしまいました。

陸くんとひなたちゃん。
あたたかい感じの優しいお名前ですね。
麦ちゃんが運んでくれた縁なのかな?
これからの陸くんとひなたちゃんにまたブログでお目にかかれるのを楽しみにしています♪
チロル URL 2012.11.23 10:00 EDIT
ayaさん、こんばんは♪

陸くんにひなたちゃん。。なんて可愛らしいんでしょう❤
麦ちゃんが運んでくれた、新しい命。。わたしも、そう信じています*
ayaさんや、お母様に巡り会うことができて、本当にシアワセですね♪
これからもblogでの登場楽しみにしています!
すくすくと大きくなりますように♪

そして、ayaさんのイメージにピッタリ❤の可愛い布ですね^^
出来上がりが、楽しみですっ♪

hiju URL 2012.11.23 19:19 EDIT
こちらこそ、いつもすぐにメッセージをくれるcoyuさんに
感謝でいっぱいです*
本当はすぐにメッセージを送ろうと思ったのですが
考えているうちに数日過ぎてしまって(><;)
遅くなってすみませんでした;

これから、ひなたと陸をよろしくです♪
まだまだ小さくて、
ただ健康に育ってくれればいいな*
と願いながらの子(?)育てです(^^)
ちょうど1ヶ月ほどの子猫ちゃんたち、
きっと麦が出会わせてくれたのかな?と思うとちょっと楽しくなれました♪

coyuさんの猫ちゃんもミルクっていうんですか~!
すごい偶然っ(^×^)ノ
猫ちゃんが小さいときの性別判断って少し難しいですよね!
男の子でミルク君、すごい可愛くていいですよ~♪
うちの陸が女の子だったら…どうしよう…笑
aya*. URL 2012.11.23 21:57 EDIT
hijuさんこんばんはっ♪

1ヶ月の子猫ちゃんを育てるのは初めてで、
毎日小ささと可愛さに驚いています~!(●^^●)
本当にこの子達にめぐり合えてよかったです♪
麦のことは忘れることはないけれど、
この子達も愛情いっぱいに育てていこうと思っています…*
またちょくちょく成長具合を報告しますので
見てくださいねっ*。

えへへ(●^^●)
楽しみにしていてくれてうれしいです~!
アウター作り、今年が始めてで
うまくできるかドキドキ(?)です*
aya*. URL 2012.11.23 22:13 EDIT
チロルさん、コメントありがとうございます~♪

これから新しい家族になった
陸とひなたをよろしくお願いします♪
本当に、麦が運んでくれた縁のような気がします…♪
いつも行く動物病院に1年ぶりくらいに運ばれた捨て猫だったんです*
寝るときも、あの子たちはどうなるんだろう?と気になって仕方なくて(><)
あとはすくすくと育ってくれれば、と思います♪
これから、陸とひなたの成長具合を見守っていてくださいね*。

aya*. URL 2012.11.23 22:17 EDIT
素敵なキルトですね。
どんな作品ができるのか楽しみにしてます。
それから新しい家族がきたのですね~!
すごく可愛い!
お名前も素敵です。
ちっちゃくて可愛い~
猫わたしも大好きなのです。
賃貸なので飼えませんが…。
花音 URL 2012.11.24 20:15 EDIT
ありがとうございます~♪
この生地、見たときに絶対ほしいと思って
予約しておいたんです♪(●^^●)
楽しみにしていてくれてすごくうれしいです…♪

そうなんです~!新しい家族、一気に2匹も増えました*。
今までに触ったことのない小ささで
おろおろしています 笑
花音さんも猫好きなんですね(>ω<)
飼えないのは残念ですねぇ(;;)
わたしは、先代の麦が来るまで
重度の猫アレルギーと思っていて…
まさか飼えるとは思っていなかったんですよ~;

aya*. URL 2012.11.25 14:57 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/133-c3847d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH