スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
アフタヌーンティー♪
この間、東京のおばちゃんから可愛いものを貰いました(●'ω`●)
11-15-1.jpg
アフタヌーンティーのアリスのマグカップです~♪♪
近くにお店無いから、ネットで迷っているうちに売り切れてしまったもの*。
やっぱりアリスは人気なんですね~(^×^)
11-15-2.jpg
あと、これも♪
11-15-4.jpg

↓一見『?』な感じなんですけど…
私の飾り方が下手なだけです 笑
11-15-3.jpg
壁からポットが出ているようなデザインの飾りなんですよ~♪
ちょうど壁にフックがあったので
適当にかけてみました(*^^*)
おしゃれな小物も、私の手にかかると残念な結果~???
とにかくおばちゃんに感謝です♪♪


*****
お針子再開して、コートを試作しています♪
お洒落ブログ様の、
コートを着ているブライスちゃん達がすごく羨ましくて!(ぇ?
うちの半裸の子に…暖かい服を作ってあげなきゃ!と思い立ちました('ω`)
上手くできるといいなー♪

そうそう。
ネットの布屋さん、
冬生地がたくさん出ています♪
どれも可愛いので、全部ほしくなってしまう!
去年買っておいたキルトニットもあるし、
ストックはたくさんあるんだけどね~(^^)


では♪
最後まで読んでいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Happy HarborTB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


お久しぶりです。昨日、妊婦検診でお腹の赤ちゃんは男の子って
わかりましたよ。やっぱり、そんな感じがしてたので、感は的中
しました。
私も同じアリスのマグカップ持ってますよ。
私のはピンクですけど、勿体なくてまだ使ってないですが、カワイイ
ですよね。箱もアリス柄でカワイイですし。
でも、カップとティーポットのウォール飾りは欲しかった
んですけど、すぐに完売してしまって、ショックでした。
また再入荷しないのかなって思ってますけど、無理でしょうね。
ayaさんのコート、早く見てみたいです。
ブライスさんも、冬支度させないといけないですよね。
また、新作出るの楽しみにしてますね。
瑠菜ママ URL 2012.11.17 07:24 EDIT
ayaさん、こんばんは♪

アリス、可愛いですね~❤
そして、とっても魅力的なハーバーちゃんも一緒なんですね^^

わたし、今ボブっこにとっても憧れていて、なかでも
ハーバーちゃんがダントツにツボなのです♪♪
いいな~。。いつかはお迎えしたいコです*

新作のコートも楽しみですっ♪
hiju URL 2012.11.17 18:15 EDIT
こんにちは~お久しぶりです。
可愛いカップとフックですね!!!
アリスモチーフわたしも好きです。
アフタヌーンティールームのモノなんですね~。
花音 URL 2012.11.17 21:12 EDIT
お久しぶりです~!
赤ちゃん、男の子だったんですか~!(*´ω`*)
お母さんの感ってすごいですね…*。
無事に赤ちゃんが生まれてきますように♪とっても楽しみです…♪

アリスのマグカップ、私も可愛くて使えなくて…
箱入り娘になっています(^^)
ピンクも欲しかったです!(本当はシリーズ全部欲しいのですが…笑)
ウォール飾り、カップのを買ってブライスを乗せてみたかったんだけど
ホントに即完売でしたよね…!
毎日ネットショップをチェックしてるけど、
きっともう再入荷なさそうですよね(;;)

えへへ♪ありがとうございます(●^^●)
コートで冬支度、
みなさんのブライスちゃんにもおすそ分けできるように
頑張ります~♪♪

> お久しぶりです。昨日、妊婦検診でお腹の赤ちゃんは男の子って
> わかりましたよ。やっぱり、そんな感じがしてたので、感は的中
> しました。
> 私も同じアリスのマグカップ持ってますよ。
> 私のはピンクですけど、勿体なくてまだ使ってないですが、カワイイ
> ですよね。箱もアリス柄でカワイイですし。
> でも、カップとティーポットのウォール飾りは欲しかった
> んですけど、すぐに完売してしまって、ショックでした。
> また再入荷しないのかなって思ってますけど、無理でしょうね。
> ayaさんのコート、早く見てみたいです。
> ブライスさんも、冬支度させないといけないですよね。
> また、新作出るの楽しみにしてますね。
aya*. URL 2012.11.17 23:30 EDIT
hijuさんこんばんわ~♪コメントありがとうです(^^)

ハーバーちゃん、ちょうど長袖を着ていたので
登場してみましたっ♪
ボブっこ可愛いですよね~(●>ω<●)
最近はなかなかボブの子も発売されないし、なんだかさみしいです~;
うちのハーバーちゃん、結構髪の毛が短めで…
来たときは左右不揃いでした~(;;)
(揃えようと思って切ったら余計に短く…!涙)

hijuさんもいつかハーバーちゃんにご縁がありますように♪♪

新作コート、楽しみにしてくれてうれしいです(^^)
早く形にしてアップします~♪
aya*. URL 2012.11.17 23:36 EDIT
花音さん、コメントありがとうございます~!

そうなんです、アフタヌーンティーの
アリスコラボの商品なんですよ~♪
たくさん可愛いものが出ていたんですが
すぐに売り切れてしまって(><;)

アリスモチーフって、本当に可愛いですよね*。
ウサギや時計、不思議な世界が可愛くて大好きです(●´ω`●)
aya*. URL 2012.11.17 23:45 EDIT
ayaさん、こんにちは♪
私もこのカップすごく可愛いな~!!と思って店頭で手に持ったまましばらく悩みました(~_~;)

ディズニーもののカップがいっぱいあるので、収納場所が~・・・・・という結論になり結局買わなかったんですけど、やっぱり買っておけば良かったなぁとお写真を見せてもらって思いました(^。^;)
アリスものって不思議で可愛くて、乙女心くすぐられますよね!
チロル URL 2012.11.19 08:42 EDIT
チロルさんこんにちは~♪
チロルさんも悩みましたか!笑
可愛い食器、たくさん欲しくなるけど収納に本当困りますよね~;
実は私も、しまう場所がないから我慢!と思っていたのですが
おばが贈ってくれたので…ラッキーな感じでした♪笑
アリスもの、ついつい目がいってしまうし なんだか不思議と惹かれますよね♪♪ 
ワンダーランド恐るべしです(●^^●)
aya*. URL 2012.11.19 18:38 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/130-f49b261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


