スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
スローニーム開封~♪
【お知らせ】
vintage bunnyの秋ワンピースセット
をご注文して下さった皆様*。
商品完成いたしました**
これから包装しますので
お届けまでもうしばらくお待ち下さい♪


********
スローニームさんがやってきました♪
私にしたら珍しい、タイムリーな記事!
ピックルさんが記憶に新しいですが…まぁ…ね(ぇ?
*******
開封レポ(?)始まります~♪*。
スローニームさんはお洒落な箱に入っていました。
10-4-1.jpg
かもめが飛んで、サイドはドットで可愛かったです(^^)
10-4-2.jpg
ふふふ~♪開封(●^ω^●)
正面のグレーアイ、他の方も言っている様に写真撮るの難しいです(´ω`;)
光が入るようにすると可愛い顔が撮れます♪
光が入らないと、どんよりとした…なんだろうちょっと怖い(+m+)
10-4-3.jpg
お洋服、お洒落だけど色移りが怖いので、写真を撮ったらすぐお着替えです!
帽子の素材はペラペラで、へこんでしまうのでスタイリングにちょっと苦戦。
10-4-4.jpg
髪の毛、ベアトリーチェさんみたいな手触り&髪型かな???
ぱっつんストレート大好きなのでうれしい~♪♪
10-4-5.jpg
ブルーアイが似合っていてお気に入りです(^^)
とにかく…グレーが…撮りづらい~!(しつこい
10-4-6.jpg
へへん、
でもayaは最終を見たときに
【予想と違う~!わぁ~ん(>m<。)】って感じでだったんです。
もっとリップが薄いのを予想してたけど…リップは濃い子だったんですね↓
でも予約したショップがキャンセル不可(涙)でそのままお迎えしました**
おうちにやってきてくれた子、可愛いです(^^)
10-4-7.jpg
↓でも我慢できなくて
なにやらやらかしたらしいよ?っていうお話。。。笑
それはまた後日~♪♪
10-4-8.jpg
それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(slow nimesTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


わぁ~^^*スローニームさん、とってもとっても可愛い子ですね~♪
ayaさんのお洋服も、とっても似合いそう♪♪

最近可愛い子ラッシュで大変ですよね(笑)
今度アルデンさんのミディちゃんバージョンでますよね♪
私、初めてイラストの段階で予約しちゃいました・・ドキドキ。

↓ピックルさんのお着替えも、とっても可愛かったデス♪
私も今度お昼寝ワンピ着せてみますね♪
coyu URL 2012.10.09 08:04 EDIT
coyuさんコメントありがとうです(●^^●)

スローニームちゃん、可愛いですよ~!
フェアレストの子、少ないのですごく新鮮なお顔立ちです(*´ω`*)
(ただ、私また苦手なプチカスタム?に手をだしました 笑)

ほんとにラッシュで大変ですよね~;
追いつかない…お財布がっっ!!!笑
アルデンちゃんのミディバージョンが発表されたとき、
なんてことをしてくれるの???ともう嬉しいやら悲しいやら**
coyuさんは予約されたんですねっ!
イラスト段階で、ほんとに期待出来ちゃいそうで
最終出るのが楽しみです(●^^●)

ひゃ~(>ω<)ありがとうです♪
お昼寝ワンピぜひ着せてみて下さい…♪
ピックルちゃん、乙女な格好も似合ってすごく楽しいです♪
aya*. URL 2012.10.10 17:56 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/121-c60e35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


