ピックルさんの髪の毛と、お着替え*。
こんにちは(●^^●)
ピックルさんの髪の毛、こんな感じでした…♪♪

そそそ…揃ってる!!笑
歴代ショートっ子の暴れっぷり(?)が嘘のよう(´ω`人)*。
ピックルちゃん万歳です!(ぇ
10-3-1.jpg
後ろはこういう感じ。
10-3-2.jpg
前髪メッシュは、
うちのピックルさんは中央にメッシュが寄っている感じです♪
で、早速お着替えです^^
10-3-3.jpg
お迎え服を作っていなかったので
前に作ったものを着せてみました(●^^●)
デフォルトとは正反対の乙女な服を着せてみました*。
10-3-4.jpg
似合うかも…**
10-3-5.jpg
この子も、ミャウジーちゃん同様
ぽけーっとした感じが可愛いです♪♪
10-3-6.jpg
いつものように、名前を考え中…
でも頭に思い浮かぶのが【ポニョ】…
ミャウジーちゃんをお迎えしたときも【ポニョ】しか頭に思い浮かばず**
もっとちゃんと考えましょう。笑
10-3-7.jpg

それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/120-dbc7a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH