遅れてやってきたよ*
先日はショップにてご注文&アクセスして下さった皆様、
ありがとうございました(●^^●)
ご注文下さった方には注文確定のメールをお送りしています。
届いていない方がいましたら、コメント欄よりお知らせ下さい**
まだ在庫ございますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

**********

9-29-1.jpg
うちにも
遅れてやってきました…
9-29-2.jpg
aya,我慢できなかったらしい (ぇ
9-29-3.jpg
帽子がずれているぞよ
早く開封したいけど
楽しいことって終わってしまうと寂しい。。。
ちっちゃい葛藤。(+ω+。)
スポンサーサイト
Category(Pickle winkleTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


キャ~❤ピックルさんお迎えされたんですね♪
オメデトウです♪♪


お迎えされた方のブログで拝見していると、
可愛い魅力がたくさんで羨ましく思います。

開封レポも楽しみにしていますね(b´ω`d)

しかし~。。今年度は発売ラッシュなのかな?
嬉しいけど悲鳴もあげたくなっちゃう?^^;

hiju URL 2012.09.30 13:05 EDIT
うへへ~(●^^●)
かなりお得なお値段で出ていて、つい勢いで…!!笑
髪の長さも気になるので
早く開封してあげたいところです…♪
レポ楽しみにしていて下さい~♪*。

11月はピンチですよね!
金髪クルクル(?)の子がきになります(`・ω・´)ノ
でも発売ラッシュすぎて
お財布が付いていきませんよねっ(pm<。)ぅぅ。。
これぞ沼ですね…!笑
aya*. URL 2012.09.30 22:15 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/117-a5b0e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH