るんるん♪
今日は靴下作りと、ピンクうさちゃんバージョンの試作をしました♪
(ピンクうさver.はまた写真撮ります♪)

前の記事で、ブラックギンガムって書いたけど
よーくよく見てみたらブラック寄りのネイビーでした(*×*;)
でもやっぱり、遠目で見るとブラックに見える…笑
9-25-1.jpg
ベアトリーチェさんは色んなお洋服を着こなして(?)くれます*。
『ayaのへっぽこも、あたしが着れば大丈夫よ』
9-25-2.jpg
靴下はオレンジの小花が可愛かったのでこの布にしようかな~♪♪
9-25-3.jpg
そしてそして、今日は嬉しいことがありました♪(●^^●)
おもわずルンルンしてしまいます*。
9-25-4.jpg
そのことはまた後日…♪♪
9-25-5.jpg

それでは♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Beatrice VestTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


模様替えがんばったんですね~^^*
ギンガム、深いネイビーもオシャレですね♪
胸元のウサギさんと色が合っていて素敵です・・**
ベアトリーチェさん、めちゃめちゃ可愛いっ♪
ayaさんのお洋服がとっても似合う子ですね^^*
coyu URL 2012.09.26 15:40 EDIT
模様替えかなりがんばってみました♪
家具の移動って意外に腹筋を使うんですね~!笑
もう筋肉痛で…!なんだか歳を感じちゃいます(;ω;)

coyuさんありがとうです~♪♪
ベアトリーチェちゃんの髪色、
色々あわせやすくてこの子に着せてみることが多かったり^^
うちの看板モデルさんです^^*
aya*. URL 2012.09.26 19:42 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/113-95efe4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH