スポンサーサイト
Category(スポンサー広告
こんばんわ(^^)
今日2回目の更新です♪♪
昼間は暑さでちょっと変(?)でした;
下の記事、文章もへんてこ!(いつも?)スルーでお願いしますね*笑

明日は少し遠くにお出かけ予定*。
楽しみがあると 頑張れますよね♪♪


*****
今日も、素敵なお写真を頂いたので紹介させて下さい(●^^●)

*Tirol Spoon*のcoyuさんから♪
いつも乙女で可愛い世界で私を魅了するcoyuさん♪
ミケちゃんのお写真頂いちゃいました*。
はゎゎっ((●>ω<人)きゅんとします!ありがとうございますっ♪
9-16-3.jpg

satomi's blogのsatomiさんから♪
レレちゃんに着せてくれました♪
グリーンやお花、鹿ちゃん、どれも大好きなんです*。
DSC03874.jpg
ドールハウスもとってもお洒落です(●>ω<●)
本当に、素敵なお写真をありがとうございました♪
DSC03876.jpg


*****
今、次のショップのお洋服を試作しています(・×・)
大体形になったので一安心~♪
帽子も作っているんだけど、形が意外と難しいんですね(・ω・;)
かぶせ方が違うだけでダサくなってしまったり。
研究研究~♪♪

それでは♪
スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/109-05ef4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


