( ●>艸<●)お写真頂きました…♪
こんにちは*
今日はなんと朝から停電!
6時20分くらいから、冷蔵庫がブンッて鳴ったような…と思ったら
電気がつかない~ていうかネットに繋がらない…!(ぇ)って(+ω;)
でもそのおかげでテレビやPCに向かうことなく、
ウォーキングしたり写真を撮ったり出来ました♪

*******
今日も引き続き、頂いた可愛いお写真紹介させて下さい♪
いつもお世話になっている、Ciel etoile *のhijuさんから*。
gift.jpg
乙女度の高ーいレレちゃん(*>ω<*)
夏の終わりのワンピースを着せて下さいました*。
小鳥さんのいっぱい居る風景、大好きです~♪♪
hijuさん、この度もほんとにありがとうございました(^^*)


*****
この間可愛い布を買ったので見て下さいなっ(・×・)
vintage fabric*
9-13-1.png
ピンク地にピンクのバニーちゃんと
9-13-2.jpg
色違いの布、
クリーム地にブルーのバニーちゃん**
9-13-3.jpg
このうさちゃん柄が大好きで、
フランネルの生地は持っているんだけど
切る勇気が出ないくらいチョコッとしかなくて。
今回まとめてgetしちゃいました(●´ω`●)
うさちゃんを生かせるようにヨークに使おう♪とか思ってるんだけど
すごく子供っぽいお洋服が出来そう~笑
うまく出来るといいな*。

それでは♪
最後まで読んで頂きありがとうございました*
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


キャ~❤素敵に紹介してくださって、ありがとうございました.(*´v`*)

ayaサマの可愛いワンピースが着られて、レレちゃんシアワセです♪♪
本当に感謝しています*

ウサギさん柄の布、とっても素敵です!!
どんなお洋服が生まれるのかな?
今からとっても楽しみで~す☆ガンバッテーヾ(●´∀`●)

hiju URL 2012.09.13 20:32 EDIT
いえいえ~!
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
うちの子が着るよりも
何倍も可愛く着せて頂けて嬉しいのなんの(●>ω<●)ノ

ウサギちゃん布、hijuさんも共感してくれますか~!
うれしいっっ((●>×<●))
ビンテージファブリックって結構貴重なので
こんなにまとめて入手できて嬉しいんです~♪
好きな物を前面に押し出して(?)お洋服作ってみたいと思います♪♪
楽しみにしてて下さいっ♪♪
aya*. URL 2012.09.14 10:51 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/106-2ec23926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH