うふふ*。素敵photoいただきました♪
きょんばんわ(・×・)
今日はうちの女王様(麦)が駄々っ子三昧…
遊べ遊べ!と騒ぎまわっていました 笑
いつもより、遊んであげたら
今眠くなってスヤスヤ~…♪ほんとに猫って
自由ねっっ*。そこが好き**

*****
前にいただいていたお写真、
ご紹介おそくなりました~(><;)
とっても素敵に可愛く着せてもらえて
見るたびにニマニマ怪しいayaは置いといて…


K.I さま♪
DSC_0629.jpg
テンハッピーさんに、パンツスタイルセットを!
お花もお洒落で…♪♪きっと素敵な方なんだろうな~って想像(?)が広がっちゃいます*。

mayuさま♪
Blythe0005.jpg
プレゼント企画のワンピースを
スペルさんに着せて下さいました♪♪

Blythe0006.jpg
スタイリング、見習いたいです(>ω<)こうやってコーデすればいいんですね~…!
そしてムーミン一家…一族???が可愛い~♪

本当に
素敵なご縁をいただけて幸せっっ(●>ω<●)
お写真ありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.

スポンサーサイト
Category(special photoTB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/105-9ed0b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH