ぽーっとしたミャウジーさん**
昨日はショップに沢山のアクセスありがとうございました♪
注文して下さった皆様に確定メールをお送りしています*。
もし届かない方がいましたら連絡をおねがいしますm(__)m

******
最近開封レポがいっぱいでとっても楽しいですよね~♪
もっぱら読み逃げ…なんですが(><;)
白雪姫さん、ピックルさん 両方とっても可愛くて~♪♪

わたしもミャウジーちゃんをお迎えしたばかりだし
写真をいっぱい撮ってあげなきゃ(●>×<●)
てことでミャウジーちゃん♪
とっても、ボーっと?した子で
9-10-3.jpg
猫ちゃんだと、きっとおっとりさんです**笑
9-10-6.jpg
もこもこ。。。
9-10-4.jpg
あら?新人さん。。と眠い子ちゃん*
9-10-5.jpg
【わぁっ!】
ちょっといたずら…♪♪
9-10-7.jpg

それでは♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Meowsy Wowsy*こむぎ*TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんにちは~♪
ミャウジーちゃん可愛いですねっ♪
ここ最近みなさんの開封レポがうらやましくて仕方ないです~~~
でも次の新しいミディちゃん(フランソワーズアナナッサちゃん)はお迎え予定です。
予約が楽しみです。
初ミディです!
花音 URL 2012.09.10 15:42 EDIT
花音さんこんにちはっ♪
ミャウジーちゃん、すごくかわいいんです~(親バカ???

本当、開封レポが羨ましくて
危うく誰かポチってしまいそうになります(;;)
花音さんはあの、ピンクのミディちゃんお迎え予定なんですね♪
今までに無い、ガーリーで可愛い感じのミディちゃん!
最終が出るのすごい楽しみですよね(●^^●)

初ミディなんですか~!
ネオやプチちゃんとは違った魅力と重み(?)で
すごく可愛いですよっっ*。
aya*. URL 2012.09.10 17:20 EDIT
ayaさんこんばんは☆
とってもとっても可愛いお洋服、届きました~^^*
スペルさんのお写真も、すっごく可愛くって・・♪
この度もご縁を頂けてとっても嬉しいです♪
みなさまのお写真、とっても素敵ですね♪
私もまた写真撮ったら送らせてください^^

ayaさんのミャウジーさん、おっとり可愛くって何度も見に来ちゃっています♪
特に最後のお写真、
眠い子ちゃんを驚かしているシーンが本当に微笑ましくって・・^^*
ネコっぽいポーズが、さすがayaさんっ!**

coyu URL 2012.09.13 18:44 EDIT
coyuさんこんにちは~♪
今回も無事にお届けできて安心しました(●^^●)
スペルさんの写真、ポラロイド風???にしてみたんですっ♪♪
coyuさんに着せてもらえるの、毎回とっても楽しみで(*>ω<*)
お時間のあるときにでも、素敵お写真送って下さい~!
楽しみにしています*。

えへへっ*。
ねこっぽいポーズでしょ~???うちの麦を参考に撮ってみたり…笑
ミャウジーちゃん、まだ一回も着ぐるみを脱いだことが無いので
今度はお着替えさせてみたいと思います♪♪
coyuさんのうちのミャウジーちゃん、
前髪が上がってきて、またまた可愛いですよね~♪♪
うちの子もあがってくるのかなぁ???ちょっと楽しみです*。


aya*. URL 2012.09.14 10:43 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/104-c68551c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH