エプロンに時計*。
ぷっくりした時計のチャームに
フランスの可愛いリボンを付けてみました(●^×^●)
このリボン、ブルーグリーンですごい綺麗な色なんですよ~♪
9-6-5.jpg
ワンピースも、ヨークと袖に刺繍してガーリーになったかなぁ???(●>ω<●)
今週末にはショップにアップしたいと思っています…*。
9-6-6.jpg

この間スタンプを買いました♪
ちょっとだけセールになっていて、迷っていたデザインのがあったので買っちゃいました~♪
9-6-7.jpg
うさぎさんのスタンプです(^^)
どうやって使おうかな~♪♪
9-6-8.jpg
それでは♪
最後まで読んでいただきありがとうございました*。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(ちくちく*。TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ひょえ~~♪ かわいい~~♪♪
レースやチャームも加わって、更にパワーアップ!していますね♪
もうayaさんのセンス素敵すぎです~^^*
パフ袖にも刺繍があって、時計のチャームも
色使いもとっても可愛いですね♪
今週末楽しみにしています♪

・・・あと、おちびちゃんも可愛くて癒されます^^*
ウサギさんのスタンプもかわいい♪
絵本の挿絵のようですね**
coyu URL 2012.09.06 17:26 EDIT
きゃっ(●>ω<●)
coyuさんありがとうです~!
そんなに言っていただいて、照れちゃいますっ(ノω<*)
時計のチャームを使ってみたくてずっと保存(?)してたんです♪
表面がぷっくりしててとっても可愛いチャームなんですよ~♪♪
あとは撮影をするのみなので、
週末のショップ、ぜひぜひ楽しみにしてください~♪

最近涼しくなってきたこともあってか、
気が付くとモコモコ着ぐるみさんばかり手にとってます(^^)笑
おちびちゃんも、着ぐるみ…♪♪
スタンプを持たせてみたら、プチちゃんとサイズがマッチして
ちょっと嬉しかったです*。
aya*. URL 2012.09.07 07:00 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/100-60c6d7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN NEXT ENTRY >
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH