明けましておめでとうございます♪
new year!
あけましておめでとうございます(●^^●)

2012年ということで(?)ブログをお引越ししました*
ブックマークやリンクをして頂いている皆様ご迷惑おかけします(>m<;)
ブックマークの変更よろしくお願いします♪

気が付けばもう1月5日!
今年は兄夫婦と甥っ子、いとこが来て賑やかなお正月でした~♪
そしてそしてっ、年賀状を下さった皆さま~!
とっても嬉しかったです(●>ω<●)ありがとうございました!

本年もmintをよろしくお願いします♪


blogランキング参加しています
クリックよろしくお願いします*.
スポンサーサイト
Category(Matryoshka MaidenTB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


mintさん、こんにちは^^
昨年はmintさんのOFを購入出来て、
とっても嬉しかったです*^^*
また今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ

ブログのお引越しおめでとうございます♪♪
早速リンク修正させていただきました^^
この子はマトさんのカスタムちゃんですよね?
めちゃめちゃ可愛いんですけど~*^^*
とっても柔らかな雰囲気ですね♪
mintさんが撮るお写真はいつもほんわかしていて
素敵です☆癒されます~~♪♪
ちっち URL 2012.01.05 12:10 EDIT
>ちっちさん♪
早速遊びに来て下さって!
ありがとうございます(●^ω^●)♪
リンクお手数おかけしました;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~*。

そうです♪マトさんのカスタムちゃんです*。
初カスタムさん、ドキドキだったけど
カスタムしてもらってよかったです♪
デフォルトとは違った表情を見せてくれるので
写真を撮っていてとっても新鮮なんです(●^^●)
癒されるなんて言ってもらえて嬉しいデス~(>ψψ<)
aya URL 2012.01.05 12:38 EDIT
ayaさん、明けましてお目でとー!!
今年も宜しくお願いします☆

お引っ越しされたんですねー。
どちらが使いやすいですか??

私も今悩んでいて…
ヤプログ、携帯からの投稿が面倒くさいんですよね…
特に画像。

今年も素敵なお洋服待ってマース♪
ちょこ URL 2012.01.05 16:09 EDIT
>ちょこちゃん♪
明けましておめでと~!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(^^)

ブログ、思い切って引っ越してみたんだけど
まだ使い方が全然分かんないのです…!笑
今度スマホから画像投稿してみるねぇ♪
ヤプログ、携帯からの投稿たしかに面倒だった!
2・3回くらいしかしなかったかもデス(●´ω`●)

今年も刺繍をチクチク頑張りたいと思います♪
よろしくお願いします♪
aya URL 2012.01.05 19:31 EDIT
ayaさん、あけましておめでとうございます。
お引っ越しされたんですね。

今年も可愛いお洋服作ってくださいね。
競争率が高いですが、うちのブライスに着せてあげたいので、頑張ってくださいね!

アクリル URL 2012.01.05 20:33 EDIT
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログのリンク直しました。
確認お願いします~。
花音 URL 2012.01.06 13:25 EDIT
>アクリルさん♪
明けましておめでとうございます*。
年の初めに、ちょうどいいかも~と思ってお引越ししちゃいました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今年はもっと沢山刺繍をしたいなぁ…♪と思っています(^^)
今年もよろしくお願いします*。


>花音さん♪
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
リンクお手数おかけしました(><;)
確認させていただきました~!ありがとうございました♪
こちらのブログでも、よろしくお願いします*。
aya URL 2012.01.06 19:09 EDIT
あけまして ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~☆
ayaちゃん

うわ~!可愛いBlogだねぇ~♪
これから遊びに来るのが楽しみぃ~ワクワク((o(°▽°○)(○°▽°)o))ドキドキ

昨年。
blogで出会わせてもらって ありがとう ayaちゃん^ ^o
お話する機会は 少しだったけどもうれしい出来事でした。
今年は、もっともっとたくさんお話できたらなぁ~って思ってます。

今年へ。
ayaちゃんの周りの人達へも
何より ayaちゃん自身へも
今年一年 健やかに過ごせます様 
心から願わせてくださいね。 

今年も宜しくでーす ayaちゃん^▽^v
もも URL 2012.01.06 19:29 EDIT
ayaさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします☆
そしてNewブログ開設おめでとうございます♪
こちらもayaさんらしい優しいお色の可愛いブログですね!
すっごく今更なのですが、私のブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか?
今年も更新楽しみにしています♪
チロル URL 2012.01.07 09:13 EDIT
>ももちゃん♪
明けましておめでと~(●^ω^●)ノ
えへへ(>ψψ<)ありがと~♪
FC2ブログで可愛いストライプのテンプレート見つけてすっごく嬉しかったのデス~♪
あたしも昨年はももちゃんと出会えて嬉しかったよ!
可愛い作品が見れてすごい刺激になるし、幸せです*。
ももちゃんも今年一年いい年になりますように♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)


>チロルさん♪
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(●>ω<●)
リンクすごく嬉しいデス*。ありがとうございます~♪
チロルさんのブログをリンクしたかったのですが
なかなか言い出せず…の2011年で(><;)(小心者~;
あたしもリンクさせて下さい♪
今年もチロルさんの可愛いお洋服とブログ楽しみにしています*。
aya URL 2012.01.07 12:28 EDIT
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
ブログ、お引越しされたのですね♪
もしよろしければ、ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?^^*
今年も可愛いお洋服とブログ、楽しみにしています♪

HANONさまのカスタムちゃん、とっても素敵ですね☆
私もいつかお願いしてみたいなぁと憧れております**
Coyu URL 2012.01.07 13:42 EDIT
>coyuさん♪
明けましておめでとうございます♪♪
ブログリンク嬉しいデス!よろしくお願いします(●^^●)
私もcoyuさんのブログ、リンクさせていただきます~*。

ありがとうございます~!
HANONさまのカスタムちゃん、
帰ってきた時すごく感動しました(●>ψψ<●)
上手く写真が取れないのが残念なんですが、
細かなところまで繊細で綺麗な仕上がりなんです・・・*。
coyuさんもぜひおすすめです♪

aya URL 2012.01.07 14:23 EDIT
TRACKBACKS
http://mintcream06.blog.fc2.com/tb.php/1-dbfc1828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH