Category(スポンサー広告
寒くなってきたので。
こんにちは!
土曜、日曜と久しぶりにDIYをしていました*
もちろんミニチュアDIYです^^
作りたい!となると一気に完成させたくなるのですが
せっかちのせいか、完成品・・・すごい歪んだ感じに(笑
またお披露目させてくださいね(*^^*)

今日は、またまた試作中の。
秋冬ようにコーデを考え中*
まずはハイネックのラグラントップスです
IMG_8099.jpg
手が長すぎたので、少しだけ短くします^^
このトップスに合うボトムスはなんだろう(・・?)
IMG_8101.jpg
素材も、冬っぽくなってお気に入りかも(*^^*)
rurukoの服も同時にやっているので
本当に進んだ気がしません(・・;)が気長に頑張りたいな♪

それでは!
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
こんばんは♪
今日は久しぶりのマトさんを撮影^^
HANONさんにカスタムして頂いた子です*
メイクとか瞳がすごく綺麗で透明な感じがします.
IMG_8047.jpg

Category(未分類TB(0) CM(0)
rurukoブラウス*
こんばんは♪
もうすっかり秋ですね~!
先週まで半袖でちょうどよかった気がするのに
もう長袖&羽織りがないと寒いです(´><`)

今日はrurukoのブラウスを試作していました*
直すところいっぱい~!;
image (8)
あと、最近のクッキー♪
ようやく綺麗に抜けた・・・!
image (10)
ウサギもスワンも大好きです♡♡
image (11)
Category(rurukoTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


