お久しぶりです♪
こんにちは^^お久しぶりです~;
7月はクッキーをせっせと作っていました(*^^*)
で、気が付いたら1か月くらい放置してしまった・・・!

*********

久しぶりにブライス撮れたのでupできます♪
夏でも、ボリューミーなマイメロさん*
image (1)
可愛いけど、ヘアアレンジが苦手なので扱いが難しいです(;;)
ボリュームダウンできたらいいのだけど><
image.jpeg
8月はお洋服作れるといいなぁ~!
夏服考えていたんだけど、手が追い付いていません(*´ω`*)
でも体調とか、去年と比べたら雲泥の差なので助かっています♪
ここ数年で一番楽に過ごせそうな予感~*。

*****
インスタでも触れましたが
おとといから話題のポケモンgoを始めてみました♪
子供の時、ポケモンに夢中だったので(笑)すごく懐かしい!
都会だと多分たくさん出現するんだろうけど、
田舎なので全然出てこない><
今朝お散歩に出かけたところでは1匹しか出てこなくて残念でした;;
かといって、町中に行ってできるほど私のハートは強くない(笑)
ひっそりすすめよう~

それでは!
Category(My melody blytheTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH