2015年は*。
こんにちは^^
今日は12月30日、あと少しで2015年も終わりですね。
今年も1年のんびりな更新でしたが
皆様にお世話になりました♪本当にありがとうございました(*^^*)

2015年を振り返ると、
6月から9月までほとんどお家から出られないくらい
いろいろが悪化してしまって
そこから12月まで、体調をよくしながら
出来ることを少しでも広げられるように頑張った後半でした。

そして、前からちょこちょここちらでも
アイシングクッキーのことを書いていましたが
アイシングクッキーの工房を、部屋を一つ改装して作りました~!
↓こんな感じです♪
元は母のステンドグラスの制作部屋だったものをもらってしまいました 笑
PC024353.jpg
改装は、体力勝負なのでほとんど母に頼みっきりでしたが
壁紙やペンキ塗りをして、落ち着ける空間に・・・♪
クッキーの販売ができるよう、保健所の許可も頂いているので
来年のバレンタインごろから、販売できたらいいなぁと考えています♪
(その際にはまた皆さまよろしくお願いしますm(__)m)
PC024354.jpg
工房に入れた冷蔵庫、
レトロで可愛いのがありました…!
*.*.daewooのThe classic.*.*
私の中で冷蔵庫といえば「SMEG」なんですが
そんな高級な冷蔵庫買うことはできません・・・!笑
憧れに近い、可愛くてレトロで綺麗な色のないかな~って探していました。
(↑かなりわがままだけど)
PC024349.jpg
小さくて、冷蔵だけだけど
ほんとに可愛くてお気に入りです~*
音も全然うるさくないし今のところ問題なし^^

アイシングクッキーのホームページとかも制作しないと。
またこちらでお知らせさせてください♪

それでは♪
Category(*お知らせ*TB(0) CM(6)
ふわふわスノードーム♪
こんばんは^^
今日はクリスマスですね♪*
予定は何もないんだけど、朝からワクワクして
ミルクレープを作って食べました♪
インスタをチェックしていると、
皆さん結構昨日クリスマスパーティーした方が多いみたい?(^^)
うちは明日までお預けなので
早くチキンが食べたくてしょうがないです(´›m‹`)笑

*****
今年のクリスマスは、
ジェラートピケのノベルティゲットに執念を燃やしました…!
PC254528.jpg
シンプルだけど、
とってもかわいい♪
PC254531.jpg
雪が舞ってきれいだな~
冬だけどジェラートのモチーフ?
ストーブ焚きながらアイス食べたくなるし、ありだよね~^^
PC254533.jpg
それでは♪
*.*.Merry Christmas!*.*.
PC254534.jpg
Category(Pickle winkleTB(0) CM(0)
クリスマスツリー*
こんにちは^^
この間、クリスマス雑貨を求めて雑貨屋さんへ行きました^^
去年買ったカラフルなボールのミニツリー↓↓
プチちゃんにぴったりなサイズでお気に入り^^
PC164442.jpg
今回見つけたのは
雪が積もったちょっと大きめのツリー(*´ω`*)
雪は発泡スチロールなので
ちょっとボロボロしちゃってあれですが
冬らしさいっぱいでいい感じです(*^^*)
PC164446.jpg
どーん@@
うちの着ぐるみプチちゃん、
髪を止めておくビニールつけたまんま;笑
このほうが着ぐるみが着せやすくて(><)ちょっとカッコ悪い~
PC164447.jpg
zzz
ふゆはモフモフの着ぐるみがあったかくて好きだな~♪
PC164448.jpg
以下、拍手コメントお返しです♪
...more
Category(Petite BlytheTB(0) CM(2)
もこもこ♩
こんにちは♩
あっという間に12月になってしまいました(๑°⌓°๑)
最近はアイシングクッキーの製作に忙しくて
なかなかブライスのお洋服作りが進みませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
書きたい記事もいっぱいあるのに
時間の使い方が下手です;笑


久しぶりにスペルさんに、
今作っているのを試着してもらいました♩
もこもこマフラーに、
起毛のトップス、コーデュロイのスカート、
あとは赤いソックスも合わせる予定です♩
あったかいコーデになりますように*.

それにしてもスペルさん可愛いなぁ(´。・o・。`)♡笑




そういえば、
昨日の朝、陸がまたドールハウスの小物を壊しました(´•̥ ω •̥` )
毎朝ドールハウスに登って遊ぶ(?)ので
はらはらしているのですが、
案の定ガシャーン!笑
やんちゃ坊主なのでしょうがない(ू′o‵ ू)
幸い、壊れた机はボンドで接着すれば大丈夫そうかな*

それでは♩
Category(midnight spellTB(0) CM(0)
MAIN
プロフィール

aya*.

Author:aya*.
Antique,vintage,
猫・雑貨屋さん大好き♪
趣味でblytheのお洋服を
のんびり作っています*。

*りく・ひなた*
2012年10月生まれの兄弟猫

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*fika*問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
etc.
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH